きんきこんいってきた。

3年ぶり!オープニングトークがあまりに長くて「え・・とコレMCじゃないよね?MCはまたあとであるんだよね?( ̄□ ̄;」と友達に確認してしまった。あんなに長かったっけ!?そうかあれが普通なのか・・・orz オープニングトークどころかMCすらもめためた少なかった滝翼コンのあとだったから余計にびっくりしてしまたorz超アウェイだな!笑 そしてドーム広ッッ!! キンキコンの感想はまたゆっくりあとで・・っていつだよ!(T▽T)(滝翼もおきっぱなのに)
でももー明日はカウコンかぁー・・・。時の経つのが早すぎて対応できてマセンorz あうぅー。明日行ったらKAT-TUNも滝翼もしばらく見れないんだよね(;_;)わぁーん!今から寂しくなってきたぁー・・(悪いクセ)次に見る時は絶対6人じゃなきゃやだからね!と今年最後に叫んでおくっ。
晦日口内炎がいくつかできて喋るのもふがふがしてます。ぬおーーー(T〜T)
あとでかくためのキンキコン自分メモ。ネタバレ含むので分けます。(でも単なる覚え書きなだけです)


ぶらっくじょーく踊!つよっさんソロ踊!げりろん踊!まりも。うりうり光一さんよしよしつよっさん。つよっさん挨拶感動・・ 雨メロー!サマスノ翼(笑 雪白の月。 曲前のイントロつーか音がヨイ。  結局踊る踊らないどんな振りかツボか構成は、で無意識に捕らえようとしてしまう自分に自覚させられた。キンキコンでまで・・!orz   ・・ちょっと自分でショック。どこまでいっても踊り子担なんだな・・