へたれ〜

はっぴー編集しながらちらほら見てたらぼったまのあまりのへたれっぷり(及びたぐちくんの演技のへたっぴさ)になんだかいとおしくなってきた・・!orz だってさいきんのたぐちくんだめだめすぎてなんかいとおしいんだもん。どーしよー笑*1 けど試合シーンのきめっぷりには「鳳先輩っっ!!vvvvv」とハート乱舞しそーなほどかこよい。 どーしたもんか。

*1:だめっこすぎていとおしいなんて未だかつて田口くんに感じたことなかったのよ?ダンスかこいい般若うぎゃーーー!!しかなかったもん。だめなこなんてイメージなかった。キモキモでワケワカラン!はあったけども。(それすき   ・・つか「かつてだめなんて思ったこともない」って感覚がそもそもずれすぎ?あたし間違ってる?世の田口ファン(およびKAT-TUNファン)となんかちがってる・・?orz (ええー) だってたぐちくんはあたしにとってネ申だものーーー