2006年総括。

まだちょっと早いけど、いや早くないけどまだ行く催し物があるから本当はその後がいいんだけどそんなことしてるとすぐに年越しちゃうから!(T▽T) チケット半券の束を見ながらここらで今年を振り返ってみようと思いますー。(思い出し追記多すぎ;)
合計35枚。・・・35ぉぉー!?orz こ、こわっ・・・;;;;
・DREAMBOYS×4
え、そんなに行ったっけ!?爆 白タキシードやha-ha特別出演など色々萌え所はありました。が、ドリボ自体ちょっとアレなのでアレです。これはFCでチケ取れなかったから死ぬ気でがんばたんだっけ・・・笑
・Endless SHOCKプレミアム先行試写会
当たったのがびっくり!うきうきと大ホールでの上映を堪能させていただきました。私の入った回には光一さんこなかたよー笑
・EndlessSHOCK
翼骨折完治せぬままで大層気を揉み短髪で若干テンション下がるもSHOCKはやはり最高!!らぶ&ろんりねすの椅子プレイや飛んできた矢をぐわし!と掴む光一さんがツボすぎて即死orz 演出の変更やラストにはやられまくりました。ほんと最高です。。。
Live of KAT-TUN"Real Face"×10
10回て・・・!orz(あ、いやでもルッキンや海賊もそのくらいは行ってるわ・・orz)ドームのスペコンも合わせて。最高潮に全ての希望が詰め込まれた最高の思い出。ただツアーは長かったせいかダレが見えたり構成が甘かったりして先行きに不安を感じ始めるものでもあった。それでも幸せで嬉しくておめでたかった。
・Johnny's Film Festa 2006
やっとKAT-TUNが☆・・それは嬉しかったけどグループとしてのなんやかんやは全くなかった今年。ずうーん。。仁&滝がかわいかったvv同い年に敬語を使う中丸くんがかわいかったvvvv
・Tsubasa Imai"STYLE"06×5
散々語りつくし未だにすたいるさんすたいるさん連呼するほど素晴しく最高な思い出。仙台まで足を延ばしたことに一片の悔いなし!!!!!!!!なんの不安ももどかしさも無いソロコンに、今井翼さんについていこうとその時何かが根付いた。
The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI
あまりにすたいる抜け殻病だったため急遽行った。まんまとエンドリさんの世界にはめられ、未だに楽曲が手放せない私の精神安定剤。(なんかきくと落ち着くから)先日つよっさんの夢をみて勝手にいとおしくてたまらなくなりました。またいきたいー!
・mirror〜The Music Mirrors My Feeling〜×2
堂本光一ワールドに浸り魅せられ満たされた素晴しいコンサートでした。下弦の月は秀逸すぎてもうだめ・・orz どっぷり全てについていくわけじゃないライトなファンですがこれからも寄りかからせて下さいませ・・。光一コンに間違いは無し!!!! あれ以来ずっとAddictedがぐるぐるまわりますーまさに中毒者。DVDはやくだして!!(出ること前提)
Two You Four You×4
滝翼愛というものに初めて目覚めた。これがユニ愛とゆうものか・・orz ・・実は大号泣して頭の中で何かがプチッと弾けたのだった。そしてすたいるで根付いた種が花開く。これについては・・あとで。
・その他(ゆず「リボン」ツアー・噂の男・劇団ZAPPA「SORA」・DMF「メイカ」・マリー・アントワネット)ゆずはアルバムツアーは必ず。噂の男、ナマ堺さんにLOVE!好みすぎる!!友達絡みで今年は2つお芝居。実は今年観た中で一番おもしろいものだったんだー。すげえ。絶対またいくー!!タナボタで行ったMA。そういえば感想かけてなかった;;本格ミュージカルってはじめてみたけどさすが!としか言葉が出てこない俗擦れヲタクですみません・・orz あまりダンスが少なかったのは残念だけど心を揺さぶられる歌声に本当に感動した・・!涙)
・これからいくもの→30日にiDコン。たーのーしーみー!
・コン以外では少クラには2回?KAT-TUNばんきょ田口ばんきょ翼ばんきょ滝翼アルバムイベントなどなど。

・・・とまあそんなかんじでひとつひとつ。例年に比べて圧倒的にKAT-TUN以外のものに手を伸ばしたなーと。デビュー後何かが吹っ切れまた思うようにもいかず歯軋りし、その鬱憤を晴らすかのよーに他公演に足を運びまんまとはまっていくこの無節操っぷり。でもたのしーからいーんだもーん♪♪ もうずっと・・そう4年半、田口くんだけ(ほぼ)を追い続けて追い続けてきたけれど今年から明らかに私の中で何かが変わったのも事実。具体的に言うとしたら、しみじみ「踊り子担自覚」「ナマ鑑賞中毒自覚」かなぁと。さらに言うなら「今井翼が根付いた」笑。だって予定外予想外だもーん。 そんで正直今年はずっともんのっすごい葛藤して胃に穴があきそうなくらい唸っていたんだけどもーふっきれたー! 所詮ナマで踊り狂う人を観るのが好きな人種はこういうふうにしか生きられないんだと悟ったのでもう逃げない。しばらくナマ田口ダンスが観れないしねぇ、その機会が来るまではもう考えない。考えても苦しいだけ。来年早めにその機会が訪れることを期待してますよー。ふんだ! そんなわけでいまは今井さんに寄りかかって生きていこうと思います。なんだったんだよこの悩んだ半年は・・・orz 来年はもっと楽しいことを楽しく受け止められるようにしていきたいです。素直に楽しめない偏屈で天邪鬼な自分がほんとにやなんだもん。自分の余裕のなさもその大きな要因だからまず自分内改善からはじめようっと。 そんなわけで〆!