Happy!2

今日はお休みで快晴!!!なので掃除洗濯イッキに片付け。みるものがなかったからついつけちゃってドラマみながらやってました。*1漫画読んでるし筋は同じだからストーリーのドキドキワクワクとかはないんだけど、パンツ発言も使ってくれたのは秀逸だったわ。。圭一郎ちゃまの試合シーンはよかったね!でもやっぱ萌えるのは歩いてくる姿や歩いてゆく背中とかなんだよね・・・orz うっふっふ。テニスウェア着てる上半身なんか本当に美しいわ!肩幅が素晴しい。プレイ姿も上手くなったね。えーと試合シーン田口ファンの皆様お疲れ様でした。(ほんとうに・・・)  田口くんは幸せだね・・。
そんなこんなも全部全部全部最後のワンシーンでぶっ飛んでしまった。「ひいいいいい!!」と思わずリピしたよ・・orz こ、このドラマはあの姿のためにある!!言い切る!!うむ。般若田口をこんなとこで見れるとはね。。演技で怖い顔してるのってわざとらしくてそこまで・・なんだけど、あーれーはーよかった・・・思わずズキュンです・・・orzorz(またも敗北感)他を全て排除するような冷たい表情と空気が最高に好きです。ああやっぱドMだね私・・・orz(知ってた) ・・・それにビジュ(髪型)いーーじゃないのおお!!!☆   細かい感想は・・・時間があったらそのうち。番宣は全部編集したのでいまからイッキに焼くです。あとでどばっと見るー。

*1:「しばらくみない」と言えばすぐ見たくなるし「はやくみなきゃ」と思うと見たくなくなるという、本当心底天邪鬼な自分が嫌すぎる