こわやこわや。

アンテナを一巡するのが日々の大きな楽しみのひとつである私には早くも一日目でつらいよー!翼ファンブログを避けて通るの(汗)こんなんで一週間もつのだろうか・・。でもこわいんだよー!どこにネタバレ転がってるかわかんないんだもんー!隠さないひともいるから地雷がいっぱいだよー!泣  あんましネットはひかえようかなぁ。それか、読めないストレスを自分で書くとゆーことにぶつける(爆)う。でもそれはテンションも必要だしなかなか・・orz   ・・・そんなわけで読書に逃げてます。ゲド戦記おもしろー!やっと映画化されたらしき部分にきました。なんじゃこりゃー!!笑 話が違いすぎてなんじゃこりゃーです。もちろん映画が。原作知らずにみにいったのですがその時もなんじゃこりゃー!だったけど、改めてなんじゃこりゃー!orz たのむ。宮崎パパンが5部作くらいで全編映画化してくらさいよorz   はじめはとっつきにくかったんですが徐々にはまってきてむさぼり読んでマス。アレン王子がかわゆいですよ。(・・・)なんでこの部分映画化したのかなー・・やっぱ腐じょし狙い?なの?そーなの?ハウルで味をしめおって!ああそうさまんまとやられたさハウルさまー!orz 映画版アレン王子は碇シンジくんとFF7クラウドを足して2で割ったよーなかんじでした。暗かったです。それはそれでもへでしたけども。*1(・・・・・・
・・・なんだこのエントリorz あっでも全くジャニと関係ないわけじゃないよね!orz
***
早くも地雷をふんづけてしまった・・・orz*2 そうか・・ソロ曲・・そうか・・・orz     あああこれ以上は知りたくない!なにも知りたくない!わああん!!orz

*1:陰鬱な美少年が葛藤に苦しむ様にもへない女子がおろうか!(・・だからそれがヲタク的嗜好なんだってば

*2:いつもそーなんだけど行ってない人がネタバレ読んで「あれは○○らしいですね」ってゆうのがもんのすごい不意打ちの罠なんだよね・・・・orz