あくてぃぶ。

年末年始の自分的ジャニスケジュールが決まりました。なんだろう!今年はいっぱい行くよぅー。 12/23・24滝翼 30キンキ 31カウコン 1/5嵐 あとSHOCK・・は何日だっけ(忘   密度濃い!!久々だこんなん!数グループに渡って短期間でまわるなんて。ここんとこはカウコン→KAT-TUN→SHOCKのワンパだったから。 ・・すごくすごく楽しみだけれど、SHOCK終わったらもうなーーーんもないっっとか思いを馳せて、今から怖くなってます。つまんなくなる予定なのが既に恐怖!!わーん!・・やっぱ滝翼ツアー・・・は・・・orz ううううう。(葛藤) つか・・・さすがにそろそろKAT-TUNコンが見たいデスよ!!なかまるくんのライブやりたい連呼を希望的観測で深読みとかしちゃってもいいのでしょうか。いやこわいからやめとこう。(悶々
ここ数年盲目的に変質的にKAT-TUNしか!!という状況だったけど、予定外にも今年徐々にそれが緩くなってしまってだからこそ他にも目がいくようになって楽しめているのだけど、結局、超ピンポイントで極上の幸せにどっぷり浸かるのと、様々なごちそうをつまみ食いして幅広く楽しむのとどっちが・・・!!という思考の迷宮に陥っています。永遠の命題。答えなんかない!所詮流される優柔不断なA型ですもの・・orz
・・・でもねぇー結局、濃密な快楽に敵うものなんてないんだよ。・・そんなことをつくづく感じたりしている。そして途方に暮れています・・・。結局。結局ね。中毒だもん。ジャンキーだもん。もうとっっっくにヤク切れなんですよ。はあぁ・・。