いよいよかー。

年内最大の楽しみが迫っております。わくわく!!もう今日からブログ巡回控えます。ネタバレ避けーー!(必死) でもさっきふと目にしてしまったオリジナルペンライトがかわいすぎてかわいすぎてびっくりした!なにあれ!せーらーむーんみたい!☆☆(えええ!  翼ソロなにかなーーー♪一週間がまんだーっ!わくわく!
それと今回もうひとつの大きな楽しみは、自称田口翼担の会なるものです。そのとーりたぐちくんいまいさんが好きな面々で集まるのですがもーーう楽しみすぎる!はじめましてな方とお久しぶりな方といつもお世話になっておりますな方です。なぜかみんなはてなユーザー・・笑  かなり貴重なメンツなのですよーこの共通項っぷりは!田口・翼というより踊り子担かな。踊り子担の会だ!こーゆーいーっ!楽しみーっ! コンも楽しみだけれど会もものすごく楽しみすぎです。普段受動的な私が珍しく能動的に企画発案しましたもの。笑  ・・・ほんと、コンの後にみんなで飲む酒ほどウマイものはない!と思いますよう・・同意です!!*1 ・・ここ数ヶ月そゆことしてないやー・・とすごくさみしくなってきたですよ。。楽しくて大事な時間です。ふんとに。

*1:id:pandaichigomilk:20061217#1166325400 そういえばいちごろさんとはまだ飲んだことないのですわ・・いつかぜし!