Slave OF T。

完全に深夜のアホ会話です。T担Fさん(バレバレ爆)とのメッセ会話を原文そのまま載せてみます・・・保証はしません、ほんっとにくっっだらねぇぇぇ☆☆☆(´▽`)  無駄に長文ですご注意。
<Introduction>今井翼さんソロ曲Slave OF LOVEにて今井さんは階級「元帥」がデフォである。(妄想)Fさんと私はT担である。(・・・)真性のドMである。(・・・・)とりあえず元帥崇拝。  草木も眠る丑三つ時での会話であるためアホです。本気でアホです。読んでしまってもいろいろ保証しません。ま、ノリなんでw楽しきゃいいんでww

<Slave OF T〜迷える歩兵に愛の手を〜>
F: 田口が元帥クラスになったら…
S: ・・・・・・・・・
F:(想像するだけで悶える…
S: ?堯福陰◆? うひょおおおおおおおお(>▽<)(悶
F: 死ねる!!!!
S: しねるううううう!!!!!!!
F: (≧▽≦)わくわくしてきたーーーー いつなるかな、いつなるのかな
S: いまは・・・どこ?笑
F: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S: ・・・・・・・・・・
F: 階級ついてる????
S: ?堯福陰◆韻┐┐┐┐┐┐┐┐┐┐┐? 無階級!?(爆笑) 弱!!!
F: (笑)私、ひどいーーーー
S: 三等兵あたり??笑(しかも歩兵(爆
F: ・・・・・・・・・
S: 旧日本軍なら「お国のために!!」であたってどかーん!ですよ・・
F: びゅーしてる田口様にむかって…爆
S: あはははは!!!  元帥そうとう上っすね・・
F: うん…
S: 元帥(げんすい、Marshal)は、軍隊の階級、又は称号の一つ。元帥号とも。広義には将官の上に置かれ、最上級のものを総称する。広義の元帥は更に「大元帥・『元帥』・次帥・副元帥」などに区分されることもある(Wikiより)
F: 10階級くらい離れてる?くらいでいいですかね(何が
S: やっぱそのくらい離れてます??笑
F: 空さんの中ではもっと近い?(笑
S: このくらいかなー笑 →中佐(ちゅうさ)は軍隊の階級の一。 佐官に区分され、大佐の下、少佐の上に位置する。 北大西洋条約機構の階級符号では、OF-4に相当する。  ちなみに主要な階級:元帥・上級大将・大将・中将・少将・准将・大佐・中佐・少佐・大尉・中尉・少尉・准尉・特務曹長曹長・軍曹・伍長・兵長上等兵一等兵二等兵Wikiより)
F: 私、曹長あたりかと思ってた(爆
S: 下だなー!!爆笑
F: やっぱ10個くらいはなれてるね
S: 曹長か・・・・。。。伍長あたりでいんじゃないっすかねー(おい
F: 下がってるし!!!(T▽T) 降格人事!!!
S: んじゃ准尉(響きがすきなだけ
F: 上がった♪
S: よろこんでるww
F: (笑)
S: ほんとは准将のがいいけど・・・v(なんの話
F: 響きが?(そっちか
S: 中佐、少佐もいいなーvv (そう響き
F: 私、ひびきだったら中尉だな(半端だな
S: 中尉!!いいすよねー(´▽`)
F: 田口中尉!
S: 少尉もいいな・・v
F: いいねいいね♪
S: ちょっとごろがあわない・・<田口中尉・・
F: 田口元帥はどお?
S:たぐちげんすい・・・・・・・・  ・・・・・・たぐちげんすい・・・・・・まあまあかな(え
F: え
S: 田口二等兵!!   (ひびきがあった・・orz
F: (あってるな…二等兵
S: 大将とかあわないっすねー!www 田口准将とかどうです?ww
F: あ、字面がカコイイ!!!! いいすね!
S: じゃあこれで!!
F: わーい☆
S: 元帥までまだ遠いなーガンバレよ田口准将(´▽`)
F: でも4階級(笑) 特進できるかも(それって殉死?
S: ・・・・・・・・?堯福陰◆院,┐┐┐┐┐┐┐─ĄĄĄĄĄĄĄĄĄŢ? でも殉死しても2階級くらいが限度じゃないすかね・・
F: うん、普通はそう聞くよねーw
S: (死んでも元帥にすらなれないたぐち・・あわれ・・  もーちょっとがんばれよ田口ww
F: ・・・・・・・・・・・・・ 大丈夫!田口ならやってくれる気がする (なんで私、結局こんなこと言ってんの?
S: やってくれちゃう!?☆ ていうかやらかしちゃう☆みたいなかんじ・・・・orz
F: ・・・・・・・・・・・・・・・・  やらかして元帥に…orz
S: ・・・・orz   日本もおわった・・・orz(日本だったのか・・
F: (爆笑
S: だいじょうぶ!!ほら!!! だって今井元帥がいるもの・・・☆☆
F: (≧▽≦)
S: ☆☆
F: キラキラキラキラ☆
S: きゃーーーー☆☆すてきよおおおお今井元帥!!!(敬礼!
F: 明るい未来が待ってる!!(敬礼
S: (´▽`)ゝ
S: ・・・・・・・・でもあたしら歩兵クラスにはお目どおりさえ叶わぬ・・・・孤高のお方・・・・・・・
F: 当たり前ですね。気高き今井元帥…
S: 元帥ファンクラブとかできてますね
F: あはははは
S: 兵のあいだで大人気☆みんなのあこがれ☆☆
F: (うっとり
S: お・・おれもいつかは元帥のおそばで・・!!
F: 素敵ーーー(≧▽≦)きっとお人柄も優れたお方なのよね
S: きっとそうですわよ!素晴しい人格をお持ちの方でいらっしゃるわ・・。
F: その方の下で働けるだけでも光栄な事なのだわ(T▽T)
S: そうとも・・・!死すら厭わぬ・・・!!元帥のためなら・・!!
F: あははははは
S: (・・・で田口准将はどうなった
F: (T▽T)   さっきも田口で死ねるーーーーって言ってたような…
S: わりとやらかしちゃう☆けどやるときゃやるってんで隠れファンクラブが・・。
F: 准将のファンでごめんなさい的な?(笑
S: 崇拝してるのは元帥ですわ!!!!!!(T▽T) でもこっそり准将も・・・・vv
F: 裏切ってる…
S: ・・・・?堯福陰◆? 切腹!?(そんな
F: (ここでもか (※新選組局中法度の話をさっきした)
S: (・・やだそんな軍orz) 元帥〜〜(T▽T)
F: 准将の方が怖そうだよ…
S: 准将のがこわそうね・・・・ほんと・・orz  でも元帥もまじでこわいと・・orz
F: 元帥もなのか…
S: つかえねぇやつはすぱーんと!!!
F: ・・・・・・・・・・・・orz
S: (それ准将のほうがひどそうだな・・「つっかえねーなww」って・・orz
F: うん。省みることも一切しないと思う<准将
S: わりと笑顔で?ww
F: そう。そして切ったらすぐ忘れる…
S: 元帥は見向きもせぬままばっさり切り捨てて終わりな気が・・・。
F: そういう感じなの???
S: ・・・・・・・・・A型っぽいじゃないすか・・
F: う…  でもA型だったら多少ウジウジする可能性も…
S: うじうじ?堯福陰◆?
F: うじうじする元帥…
S: でも見限ると早いっすよねww
F: うん。早い!ばっさり
S: (´▽`)ウットリ
F: それはそれで素敵…むしろばっさり切られたいよね
S: こ・・ころされたひ・・!!(でも元帥のお手を汚すなんてそんな・・
F: ・・・・・・・・・・・・
S: ・・そのさまをそばでみていたいの・・・冷たい目を・・・。 ぞくぞく!!
F: はあああ(うっとり   本望だわー
S: 仕事ちゃんとしまっせ元帥vvv そしてオフはほんわかなのよー(´▽`)
F: きゃーーー
S: わりとアットホームなのよー(´▽`)「とんがりコーン食うか?」てwww
F: (爆)
S: うス!いただきまス!
F: そうやって人望を得てるのね(笑)
S: ちなみに准将のオフにつきあうとゲーム(あるいはビリヤード)につきあわされ散々に・・
F: ぎゃはははは
S: ここでも「つっかえねーなおまえwww」「ひ・・ひどいっすよ准将・・・(T▽T)」てな。  それもまたもへ。


・・・アホすぎるので即あっぷして逃げっ☆☆苦情は受け付けません☆☆(ずささささっ