またぶっ倒れかけた

体調悪いので布団の中でぷちぷち中。 昨日は楽曲大賞のための音源聴きこみをしながらカリカリ原稿を。すごく進んだのはいーんだけど乗ってくるとたまに音楽耳に入ってこないんだ…集中してるのはいんだけどさ!_| ̄|〇 やはり気合入れた絵を描いてる時はだめね…背景とか仕上げ中なら全然いんだけど!
…と前置き長くなりましたが。昨日はあらしっく〜エンドリさん〜光一さんシングル〜べすとおぶKAT-TUNまで聴きました。嵐のクオリティの高さには改めて気付かされ。迷う対象が増える一方…汗 …実はあらしっくより久々に聴くKAT-TUN。久々すぎて無駄に緊張した…_| ̄|〇 しみじみじんわりするのをなんとか堪え、楽曲に集中。こーして聴くと純粋にKAT-TUNの曲って好みのものが多いなと実感。ああ選べねえ…どうしよ_| ̄|〇 久々ってこともあるんだけど一番気付かされたのは*1、仁の歌声がこんなに好みだったとは自分で意外だった、実は。冷静に一歩ひいた視点で聴けたからよくわかる、この歌声がすごくすきだあぁぁ…。脳からα波が出るわ〜心地よいわ〜。仁のうたすき。素直にそう思ったわ。
楽曲はまだ悩んでます。
ところでふと思ったんだけどKAT-TUNデビュードームコンでたぐちくんビバップ披露したけどそれも有りなの!?笑(未収録曲部門)

*1:他グループの曲とかも聴きまくってたしね