まだ悩む。

ジャニーズ楽曲大賞2006の投票が早速始まりました。延ばし延ばしにすると結局できなかったりするのではやめにやろう!と思っているのですが、うーん、絞って絞って絞りまくっているのだけど肝心の順位がつ、つかなーい・・orz うぐぐー!でも楽しい!ああ楽しい!考えるのが! ところで投票ページに「理由」欄があるんですけど、ど、どのくらい書けばいいのだ!?くわしーく書いたほうが?それとも簡潔に!?笑 ・・・後ほどブログでうざいほど詳しく書こうと思ってるから、やや簡潔に書こう、かなぁ(間をとってみた)
はてな以外でのブロガーさんでもブログ持ってなくっても歓迎だそうなので、ぜし!^^
http://j-m-a.info/
・・冷静に楽曲の魅力のみで選考ってわりと難しい・・な・・。選ぶことよりも最終候補に順位をつけることがむつかしい!(T▽T)