楽曲大賞の。

楽曲部門を考えて悶々としています。PVと未収録曲はもう選んだ!選んだよ!苦渋の選択だったよ!あ、未収録部門が。PVはさっくりと。これ以外ねぇぇ!!と。
楽曲のほうはやっぱりあたし、きんきさん以下しか全然聴かないし持ってないからそこからになるなぁと。ってことで持ってるCDをかたっぱしから今聴いてるとこで。久々のあらしっくから!次に今えんどりさんを。とにかくも一度聴きなおして考えよう。「楽曲」に集中して映像を思い出さないようにしないと。。;

メモっとかないと忘れるんでマイ候補曲をかたっぱしからー!
・きっと大丈夫
・I Want Somebody
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
・故意
・Six Pack
The Rainbow Star
下弦の月
・Venus
・夏の風
Slave Of LOVE
カッコつかないTonight
・桜援歌
・Will Be All Right
ううこれでも絞って絞って絞った・・!!涙  KAT-TUNアルバム曲はこれほんとどーしよーと。。だって今年CDになりましたー!って曲じゃ全然ないもん自分の中でも重みが違いすぎる!!!・・・けれどあとでじっくり聞きながら純粋に「楽曲」として選ぼうと思います・・(血涙)あたしの選考基準は単純に自分が好きなメロディーかってだけです。歌詞もそうだけど・・ここにあげたやつはメロで選んだのが多いなー・・・。。ぐぬぬ。。