きめたー。

起き上がってるのは辛く、寝ているのは退屈、といった具合で本読むか携帯いぢってます。またこんな時間…。でも今日から具合よくなる予定なんです!(…予定?)
昨日の朝は焦ってSHOCK一般エントリ。わ、忘れるとこだった…危ない(;^_^A してたら寝る時間なくなって全然寝ないまま用事を…。具合がよくなるはずありません。…_| ̄|〇 正月嵐コン!やった!行ける!(T▽T)何年ぶりだろ…元嵐ファンなんですが実は。笑 毎回嵐コンのたびに次こそは絶対…!とか言っててはや2年… 嵐コンは3年ぶりくらいかしら…やっといける…ありがと友人Kたん!
…夢中になってゲド戦記読んでたら明け方になってたよ…_| ̄|〇 お、おなかすいたー。野菜をざりざり食いたい(´□`)
楽曲大賞投票させていただきました!☆のちほどそれについてのうざうざエントリ上げますー(´∀`)