21。

(※→参照日記。
にじゅういっさいか!おめでとう!今日この日にナマの*1田口くんを見れるとは思ってなかったなぁ・・。なんて贅沢!  田口くんに関しては・・・もう常日頃考えて色々吐き出して書いたりしてるのでね、改まってなにを、ってわけでもないんだけどね。だいすきだよ。どんなに自分が落ちてても、ふとした瞬間に「ああ・・すきだ・・・このひとがすき」と気づかされる瞬間が確かにあって、そのたびに「ちくしょう!」とも思って。今はね、色々ね。大変だろうしコッチもいろいろね、思うところももちろんあるさ。けれどあなたの望んだカタチでのデビューがまずできてよかったね!ってことをこの1年では一番言いたいね。よかったね!って、あのときの涙を見て思ったから。 さあ、これからが大変よ。こないだプレミアムで今井さんが言ってたこと、ふと思い出すよ。「期待と誤解」。そのままの言葉なんだけど、深い、ね。あたしみたいなファンもいるからさ・・厄介だよね、ごめんね。でもキミのその素晴しいダンスを絶対絶対待ってるんだ、ごめんね。期待ばっかりしちゃっててごめんね。それでも・・!それでもしちゃう、どうしてもしてしまうものがあるんだ。絶対に。だから、がんばって。そしていつか、自分の目指すもの、やりたいことができるといいね。それがファンにとっても一番の望みです。21歳おめでとう。田口くん。
・・・んで上の絵ですが、先日ドコモポスターによって生まれたあたしの勝手な妄想の具現(笑)妄想でしかない(笑)しかもまた持ち出してくるよビバップ!いいかげんしつこいなあたしも!でもしょーがないじゃん、あれがやっぱり今までの田口淳之介の歴史の中でダントツ神的なものだったんだからっ!*2いつまでも言うよ!くやしかったらそれを超えるものを打ち出してみやがれってんだ!(・・・最近やけに上から目線だな・・・)ばーかばーか!たぐちのばーか!ひいぃぃーーん!!(泣逃

(のちほど追記

*1:もちろんTVでですがー

*2:かっこよさもきもさもハンパねぇーーー