わおぅ☆

アンテナ巡りしていたら多数の方々が話題にしてらしたので覗かせていただきました。興味津々!!わほーい!わたしも乗っからせていただきますぅ♪ジャニーズ楽曲大賞2006♪♪(id:a2zアスミさん)うわーうわーリスト眺めてるだけで楽しいなぁわくわく☆こうしてみるとTOKIOさんはやはりシングルリリースが多かったんだなとか新たな発見。うあーPVどうしようー!それにCD未収録曲部門っっ!うわーんあれとかそれとかこれとかぁぁ(><)色々思い浮かんできますっ・・・。(真っ先に思い浮かんだのがLoving Tonight(今井翼"STYLE"06より)ってどうなんだろう・・・orz でも名曲なんだよぉぉう!!)