{ジャニーズ][KAT-TUN][滝翼]とくさんありがとう!

生放送でおめでとって!!うれしいなあおめでとうおめでとう!スパークリングワインで乾杯ちうだよ☆☆(ひとりで)  しかし相変わらず笑いの沸点低いよたぐちくん・・・(くすす) しかし贅沢だなー3組同時て!楽しみは小分けにしてぇ!笑 でもまとめていてくれてかわゆい!うれすぃ! え、やまぴバックかつん!?ぐはぁ!!爆

***

ふにゃああああああああもぎゃあああああああ!!!!!!!!!!!ぶっふぉおおおおおおお!!!!!!!!!orzorzorz(みおわった直後

***

たきつばありがと!!ありがとありがとありがとおおおおおお!!!!!号泣
やべ実は僕らの街でも聴いてる間涙がでてきた。てかその前のインストダンスナンバーあれじゃんあれじゃん・・!!!*1たたたぐちくうううううん踊ってるうううううううほんのちょっとでも嬉しい嬉しい嬉しいいいいいいいよおおおおおおおおおう!!!!!涙  びーなすばっくかつん再び!!!!ああああああああああああ。。。。(激壊) たぐちくん腰やばいわよ!!笑 なかまるくんびーなすぱーん!のお手手逆!逆!うえだくんがマダムだ!!マダムコートだわ!!!笑 たぐちくんいい位置にいるわねもうカメラさんありがとありがと!!いやもう世界中にありがとおおおお!!!(T▽T)(壊壊・・  今井さんそのヒゲないわー!グローブないわーー!!キレイなお手手をみせてくらさいよ!泣 ああでも髪型が神がかってるわああああああ涙
ああもうたぐちくんおめでとうってばぁぁぁぁーー!!!わああああん!!!!(号泣

***

あらっさんもー素敵にかわゆくてかっこよす!!最高!!動物園さん*2の腰やっぱ神!神です素晴しいです黒シャツネクタイ〜〜〜!!!(大好物☆☆)生サクラップやっぱりスキスキ!!!きっと大丈夫のサクラップはやっぱ生がよいワ!!!☆ うわあもう道明寺ヘアーなのね!(当然か;) いやはーやっぱこの曲最高すね!!!(;▽;)

*1:カツンコンのあれ!

*2:もうとくさんってば☆