ふとした疑問だ。

週末キャンペーンにはのせられることなく*1アルバム3種揃えてしまいましたがなんだろうこの敗北感…_| ̄|〇たきつばでこんなにがっついたことない!(…それもどうかと)バラで購入したのですが最後まで迷った挙げ句結局買ったのがCDつき。レディオショウ短ぇ!買わなくてもよかったなーなんて…爆*2 逆に、一曲のためになんて!と思ってた通常盤は真っ先に買ってよかったなーて。あんな名曲をボーナストラックにするなんてっ!!これからご購入の方は迷わず通常盤をお薦めします。DVDもいいけど!
そういやクジはC賞3枚でしたよー。当たったて見かけないですねえ…と思ったけどコレもし自分が当たっても恥ずかしくてレポなんてできねーよなぁとか気付いて、実は当たったけど言えないだけでしょ!ホントは当たったんでしょ!て人もいるに1000イノキ。*3みんな白状しちゃいなYO☆そして詳細なレポよろ!(´∀`)

*1:新宿いくのがめんどくさくなっただけ

*2:猪木おもしろかったけど

*3:なんでイノキ…。いやそれはたきつばに聞いて…。