新陳代謝が悪い。

コメントにレスさせていただきました。大変遅くなってしまってすみません。くださったコメントの下にあります。
寒い。寒いです。11月ってこんなに寒かったかしら・・・ほんとに寒い(それしか言うことないのか・・)寒いのがほんっとーーーに苦手なんです。ひどい冷え性ですぐに手足が冷たくなります。キーボード打つのもペンを持つのも億劫になります、イカンですね・・・orz
・・・なんだか状況も気持ちも迷走中・・・・・
ずっと前に購入して読んでなかった下北サンデーズの本を読み始めたのですが、いかん、止まんねぇ・・・・orz 衣良さんの群像モノってすきかも。人間臭くて熱いキャラクターがたまんない。揺さぶられる。わくわくする。 っていうかドラマちゃんと見とけばよかったぁぁーー!(T▽T)再放送を待とう・・・。