必殺技は般若ビーム

えと、ポスター自体は大分前からあったしCMもまだ見てないんだけど、乗った電車で初めて目の前にドコモ田口が。てことで凝視してるんですが確かにかっこいい!顔が!笑 いや足も!いい足だ!秀逸だなコレ!黄パンツはあたし全然OKです。*1新任体育教師か体操のお兄さんだー。よかったねえ田口くん、かこよく撮ってもらえてよかったねえ。このオタくさいポーズも最高じゃん☆(´∀`)よくみたらぎゃんだむもいるぢゃないの!☆☆☆
鉄拳はあたしが唯一できる格ゲーなのでうれしかた笑 かくかくポリゴンが懐かしいなー。パパは強いけどがんばってたぐちくん!YOU WIN!はビバップ指差しポーズで決まりよね☆☆☆*2

*1:今までどんだけ衣裳に恵まれなかったと思うの…!_| ̄|〇形重視ですよ彼の場合。体型が綺麗に見えるかどうかが重要。

*2:セリフはもちろん「いっつたぐちどりーむ☆」