がんばるぞおおおおお

自分に戒め!滝翼コンまでに一本仕上げるぞ!!*1 あーーー言っちゃったもうやらなきゃ!有言実行有言実行!クリスマスはすっきりして楽しむんだっ!(T▽T)
こないだの大ダメージって話は仕事についてなのですが。それでももしかしたらうまくいけばぽーん!と大きく前進できちゃうかもしんない!な事もありまして。がんばるです。一個年もとっちゃったことだし。やるしかねぇー!今はこの目の前の原稿あげることだけを考えて。それが全て前に繋がっていくはずだから。やるぞ。あとネーム一本!・・・あああこれも有言実行しなきゃだあぁぁぁぁぁorz  現在の原稿のオトモはいただいたネバランのDVDです(何故・・
今日はいっぱい寝ていっぱい食べたらもう元気になりました。まだハナすすってますけど。やっぱ睡眠食事は大事だわホント・・・・泣

*1:漫画