もうはっきりさせておきたい。

滝翼イベント感想書きました。超長文です。すみません(なんか謝る) でタイトルのことなんですが、もう逃げられない事態になってきてるので自分の気持ちはっきり書いておこうと思います。


翼担にはなりませんなれません。田口担です私。でも今は保留です。以上!(結論から言うドA型です)KAT-TUNのことは大好きです今も。けれどデビューコンあたりからテンション落ちてきました。コンサート中もどんどん落ちました。その後しばらくブログ休んでましたけどその期間は平行線でした。でも見るたびにどんどん落ちました。KAT-TUNに色々疑問を持つようになりました。でももうここまで付き合ってきたんだから地獄の果てまで付き合う気です。見守る弟達な気分。なんでテンション落ちてるのかは結構はっきり自分では分かってるんだけどそれを言葉にはできません。でもこれ以上落ちないためにも今はガツガツいかずに底のほうで見守ってる状態でいたいと思います。 田口くんに関してはもちろん全てかかさずチェックはしてますが盛り上がれません。100%完全体ダンス田口を見れない限り、バラエティー田口くんもドラマ田口くんも楽しく見れません。そこはもう本当に自分ではどうしようもないところで、踊り「が」見たいだけの私には、それも提供されずに他で補うことはできないのです。なのでひたすら待ちます。絶対に待ちます。どうしても見たいから!そこはハラくくってるけどイライラ苦しみながら待つのは嫌なのでひっそりと底辺のほうを這いずりながら待つです。ただ、待ってるだけの状態です。気持ちはニュートラルです。過去映像を全部順番から観ようかな。そのくらいしてれば時が過ぎるかな。
翼担になれない理由は色々ありますが、多分、あそこはホームにはなれないと思うから。一歩ひいて勝手に一人で楽しんでる状態が一番楽しいことを分かってるからです。ずっとそうしてきたし。マイペースで楽しんでいきたいです。でも好きなものは好きなのでたまにぶっとんで壊れますが。しばらく滝翼露出が続くため滝翼モードで進行していきます。
ここ数ヶ月そういうくだらないことでずーっと悩んでいたりもしました。今も、ですが。でももういいかなと。投げたわけじゃなく、どうしようもないことだからこれ以上考えてもしょうがないや、って。ていうか現実的に自分の状況ヤバイので年内は少なくともそれをなんとかしなくては。・・・楽しむためにファンになったのにつらいことばっかり考えるのもう疲れた。楽しみたいです。だからそこはもう欲望のままに走ります。んで待ってます。
こないだ過去映像観てる時に久々に少クラのフリーズ霹靂を観ました。ものすごいオーラを放ってて眩しくて涙出そうになるほどドキドキした。大好き、って思った。どうしてもまた彼らを見たいです。それは変わらない。でもこのままでは先に自分が壊れてしまいそうなので、一・二歩ひいてみます。マイペースでやっていきます。  ・・・ここのブログにKAT-TUNや田口くんのことを求めて来てくださる方には大変申し訳ありません。最新のものは自分で追いかけるのがやっとで書けないと思います。田口くんについても懐古ばかりになるかと思います。ですがそっとしといてくれると嬉しいです・・・。