しごとば。

ホントに別に偶然なんだけど行く先々の仕事場*1でディープなジャニファンに出会うことが増えました。昨日は月一くらいで行くところなのですが10年来の光一ファンの方がいて。(っていうか光一ファンほんとに周りに多い!)しかも私が来るってんでKinKiビデオ(ホワイトシアターの)とLOVELOVEのビデオ(初期?)のを持ってきてくれました。仕事中ずっと垂れ流し。おもしろかったほんとうに!!笑  なんかジャニの話をいっぱいしました。光一さんコンの話とかSHOCKの話から、KAT-TUN滝翼・・・。「今度は私がKAT-TUNと翼DVD持って行きますね!」ということに。笑 (・・・・仕事してますよ!してますってば!(T▽T) 「田口の話聞きすぎて今度からなんか目がそっちにいっちゃうじゃん!」と「翼コン行ってみたいな〜・・行く人いないけど・・」と。(あたしどんだけ・・!orz)もちろん「是非見てください!」「じゃあ一緒に行きましょうよ!」と言いましたけど何かorz
・・・・・・仕事してますってば!(T▽T)(T▽T)

*1:フリーアシなので色んなところに飛んでます