ぜえはあ。

なんだか滝翼イベントがずっと前のことのよう。昨日は暖かかったし今日はまた寒さぶり返したし。昨日は仕事明けの寝不足、風邪ひいてんのに一日中飲まず食わずのまま参加で気力だけで持ってたけどそりゃー具合悪くなるよなホント・・・馬鹿ですねorz 帰宅途中でぶっ倒れそうでした・・・orz  つか私、風邪ひくってのも実はすんんんげえ久しぶりなんです。数年ひいてない。*1今年の風邪はコワイね!!でもノドと鼻にくるだけで熱や頭痛腹痛吐き気などがないのが救い。日常生活送れるもの・・泣 ただ少し前に個人的に、ほんとに、ほんっとーーにどん底に突き落とされるほどの精神的ダメージを受けてしまい、その直後に風邪ひいてるあたりがなんかもう・・・orz ホント精神と身体って繋がってるんですね。怖いわ。ダメージは未だ深いけれど自分で這い上がるしかないこと分かってるしなんとか生きてます。 今日もちょっと寝不足だけれどアルバムげとでほくほく&ゴハンちゃんと食べたので元気す。ここんとこの疲れもあってボケーとしてますけど早く書かなきゃ忘れる!ってんでイベントのこと書きますー。あ、ココで需要ないのはわかってます(苦笑)でも自分メモと友達への私信として書きますわー笑 ・・・マリーアントワネットのことも書いてないじゃんやばいー!;; ひとまずアルバム聴いててニンマリ中。(´▽`) ・・・滝翼は本当に今の私には癒し。楽しくて温かくなるです。これでなんとか。生きてるかんじ。元気くれてありがとっていつも思ってるです。・・・KAT-TUNのことは今は保留にさせて下さいね・・・ごめんなさい。ちょっとパワーがない、ホント。*2 とりあえず自己を保つことに必死です今。

*1:でも半年に1度は別の症状でぶっ倒れるorzほんと救急沙汰orz

*2:彼らについて考えたり応援するにはかなりパワー要る・・・