タッキー&翼リリースパーティ。

・・・↑って書いてあったよステージに笑 ってことでレポ・・・というか行動記録を。MCとてもじゃないけど覚えてない・・・!!orz ほんとにメモリー能力皆無だよぉ・・。視覚しか使ってないもんいつもほとんど!orz しかしこれまたものすごい変態っぷりをさらしてしまった・・わかってる・・自覚はしてるの・・・ほんとに変態だよ翼に関しては私・・・。orzいいのもう・・。   ・・・てなわけでホントココじゃ需要もなく垂れ流すだけのイベント感想です。超長文です。書き散らしてます。携帯の方ごめんなさい・・!(携帯だとページ分けされずに全部一度に表示されちゃうのよね・・)そして当然というかなんというか今井さんメインです。っていうか今井さんガン見記録ってかんじですすみませ・・!orz
興味のある方だけどうぞー。



ヒルズには早めについて一休みしてからいこーと思ってたけれどアリーナ周辺にはすでに長蛇の列。いやいやしかし前に来るなと書いてあったしとうろうろするも不安になり列に。なんだよもうとっくにチェック始まってんじゃんかよー!(T_T)当選番号順にと聞いてたので番号確認するももうかなり進んでるし焦る。人数のためかろくなチェックもなくチケット引き替え。ここではじめて席というかブロックがわかる。ランダムにチケットを配っているため緊張。Bブロ頭番号が来る。びびる。(チキン) 会場は円形の野外広場でステージが正面に。外野席は既に入場がはじまり、アリーナブロックはA〜C。Aから入場、最前真ん中から埋まる。B入場。駆け出さないようにか慎重に一人ずつ入らされる。中央で少し遠いのと横で近いのと迷うが爪先まで見たい為横を選ぶ。最前端げと。横すぎて首が痛い。なんとか見えそう。この時点で17時半頃?ステージ真横に親子席。私の真横。ちびっこと母と男性がたくさん。しばらくして会場埋まる。前説。今回は全国から人が来ているとのこと。横にある大スクリーンにアルバムCMとMステ映像が順に。テレ朝さんありがとう!皆で振付しだす。いよいよらしい。エイベスタッフが突然出てくる。「みなさーん、こんばんビーナス☆☆」会場失笑。あの軽〜いスタッフコメントはこの人が書いてるんじゃなかろうか…(お疲れ様です)
滝翼コール始まる。登場!!衣裳はMステのもの。少し喋りびーなす。…って目の前にカメラが立ちふさがって何も見えねええええ!!!_| ̄|〇立ち位置も滝様側で全然みえない_| ̄|〇(ごめんよ・・・)必死に翼の身体のはしっこを目で追い掛ける。たまに見える泣 滝様はばっちり見えるよ☆☆つばちゃ…つばちゃぁぁぁぁ。。泣 滝「みんな寒いですかー!?あったかくなりたいですかー!?んじゃあ・・」翼「すごい昭和的な振りですね〜笑」滝「なんだよっ!今いい振りしたのに!笑」というやりとり後、「あったかくなろっか!んじゃあいくぞーーほっさまーー☆」テケテケテケテケ・・・ 相変わらず「いくぞーーほっさまーーー☆」と超勢いの良い翼の掛け声がスキダ!何回でも聴きたい!笑 Mステ同様黒上下でのほっさまには違和感。笑 テケテケテケの後に耳に手をあてて客の声を聞いてるふうな翼。こちらも条件反射で「つばさあああぁぁ」と叫ぶ笑 STYLE行ってなきゃ分かんないんじゃ!?(でもさすがに「ステキー☆」「抱いてー☆」とかは言えない(当然))相変わらずすごい角度のシャワーです滝様!でも最近翼も手の上げ方変わったよね!?途中のちょっと静かに歌うとこで鳥の羽ばたきポーズや体操のお兄さん風フリを期待してしまう。(条件反射)おしりふりふりがめちゃ強調されている翼。(そのあとずっと事あるごとにそれを引っ張る)
ここからは箇条書きに。
カッコつかないTonightの振り付け指導に。「Mステみてくれましたか〜?」振り付けできるー?できなーい!ってことで振り付け指導。滝「ではこちらのツバチェがやってくれまーす!」ふふんってかんじの翼・・・って、えっ?オレだけ?的な。笑 翼「助手のタキチェでーす」滝「?堯ΑΑΕ織?船Г如舛后廚舛腓辰箸笋覽い覆気修?弌〕磧屬い弔發聾靴靴い鵑世韻漂F詎詫イ靴唎垢襪勝繊彁愼海呂犬泙襦?箸蠅△┐困泙唆覆帽腓錣擦突戮辰討唎譴詁鷽諭?發丨磴◆ĄĄ覆發?爐砲修ΑΑΑ砲△里圓靴圓轡瀬鵐垢蝋イ?????orz サビ部分から指導。ぴっぴっぴちゃちゃ、ぴっぴっぴちゃちゃ。な〜みっな〜み、む〜ねっむ〜ねっ・・・んで次は二本指からき〜つ〜ね〜っ(きつねキャワ!!)んでもう一回繰り返して・・・ババンバーン!翼「ばばんばーん!!と叩くように!隣の人殴っちゃダメだよー」狭いけど気をつけてねーと。「ばばんばーん!!」をやたら強調して歌う翼。ばしばし顔叩く効果音。笑 んで次・・・滝「こーうしてこーうして・・」とやりはじめるんだけど(か〜らまわり、のとこ)翼「違う!!」と言いはじめる。ここから言い合い開始(笑 え!?と少々不安になり一度その場で口ずさみながらやってみるが、滝「えええっ!?間違ってねーよ!」翼「違う!そこは指立てるんじゃなくてこう!(手のひらのまま」滝「違う絶対違う!!」翼「いや絶対それ違うから!!」滝「いーやこれは絶対!!オレそう習ったもん!!誰か振り付けビデオ持ってきてーー!!」翼「Mステでもそうやってた・・?」滝「やってた!・・と思う・・」翼「違うって!・・ねえ?」と客に聞いてみる笑 滝「ホントに!絶対こうだって!ちょっとサンチェさーーーん!!」翼「サンチェさん今日来てないから!笑」しかししぶしぶツバチェの言うとおりにするタキチェ笑 手のひら返して人指し指をこめかみに当て、クイっとそのまま顔を前向く。(・・・むずいよ速いよ!;;)通してやってみる。けっこう何度もやってくれる(優しいNE☆)・・わりとできてきた気がする・・・。んじゃ一度やってみるか!と曲流れる。チャチャッチャ、チャチャッチャと手拍子から。だっだだーだっだっだだーはみんなも。「目と目を合わせて〜」で二人がどんどん接近し、視線を外した・・というよりは手と手を取り合ってうっとりとお空を見上げるかんじに・・・(爆笑!!)間奏部分に翼、だっだだーを間違えて歌ってしまう(しかも足をセットにかけてかなり煽る感じでかっこつけてたもんだからかなりハズカシイかんじに・・!!笑)すごい恥ずかしそうだった・・・(モエ!!爆)実はやっぱり全然見えなかったんだけど、たまに見えるときつねさんお手手とお顔がコッチ向いてて悶絶・・・orz 「か〜らまわり」ってとこの、人差し指をこめかみに当てるとこで何度もほっぺに指を立ててぶりっこポーズな翼。にまっ、としててしてやったりだ・・!orz なによもう!かわいいって分かっててやってるんでしょおおおお泣orz(まんまとハマってる人間がココに一人orz)
・とりあえず今井さんの肢体にzokkon(爆)な私は隙あらば舐めるように全身をくまなく見ていたのですが(爆爆)要チェックポイントはフトモモと肩甲骨!・・・だってねぇ・・あんましこっち向かないから・・背中・・・orz と思ったけど思ったけど!そうだった!私、翼の背中の浮き出る肩甲骨が大大大好きだった・・!!いや正確に言うと両方の肩甲骨の間にうっすら入る筋状のシワが大好物なのでありますです・・・orz(んなまたマニアックな・・・)もうひたっすらソコを見てました。素敵すぎる!!なにあのシワ!!ジャケット着てるのに浮き出る肩甲骨ってナニナニナニ!!いやあああ綺麗綺麗綺麗ーー!!(T▽T)服のしわ最高ううう!!!orz(ごめんなさい完全に変態なので読み飛ばしてくださ・・)あとフトモモフトモモ!!腰フェチだけども正確には「わき腹〜ウエスト〜フトモモのライン」が大大大大大好物!!なのであのほっそいフトモモをガン見です。(それにジャケットでウエスト自体は見えないしNE☆)ああ・・・衣装替えのため着込んでるコンサートとは違うわ・・。そのまま穿いてるってかんじのあの細さ!!フトモモ〜膝あたりに入るシワ!!綺麗すぎる!!!あああああ・・・orz(ごめんなさい読み飛(以下略))
・ステージの真横には実は親子席があって(親子ブロック?)、ちびっこたちが前のほうにわんさかいる!二人とも何度か近くまで来たり見たり手を振ったりしてるんだけども一度、柵の目の前まで翼が来て手を伸ばしてめっちゃ触ってる時があった。こ・・この時だけはソレを目の前で見れたのでもうオナカイパーイでつorz めちゃ引っ張られながら苦笑している翼MOE☆☆☆・・・orz
・ほっさまでは相変わらず「パレオの君〜」であの振りをする翼。え、もうそれデフォなんすか?笑 思わずこっちもやっちゃうぢゃないか!しかも前より強調されてる・・。君、のとこでお客さんをぐりぐり指差す。
・びーなすだったかな、イントロ入る前にリズム取るための「ぽん・ぽん・ぽんぽんぽん」って音があるんですが、それに合わせてなんか変な振りしたりリズムの取り方する翼。うう・・どんなって言葉で説明できないいいい(T▽T)毎回違ったし。一度それ忘れてあわててやってた時もあった。笑 いや、べつにそれ強制じゃないじゃん笑
・アルバムの話でBlackButterflyのことの時「こぉ〜してオレが横で舞うんでしょ?」とかなんとか言ってぱたぱたふわふわ羽ばたく振りしてた気がする・・・(是非舞ってくれ!!笑)
・MC。っつかけっこーいっぱい話してたからもうなにがなんだか覚えてないよーーー(T▽T)全国ツアーの話とか(全会場を読み上げる)、滝「東京ないでしょ?東京はねー・・ちゃんと考えてますよ楽しいことを!」とか言ってて。ちょっとちょっと!期待してしまうじゃないのよー!追加かしら!?フォーラムかなぁ。振り付け指導がメインだったしあとはアルバムの話とかクリコンの話とか。あ!あとこのイベントのことを。滝「今日いっぱいカメラ入ってるでしょ〜?これはねえ・・・実は」翼「僕の思い出ビデオです!!!」滝「ええええ!!笑 お金かけてるなー笑」などとお約束ネタ。笑 滝「ここでの模様はDAMで流れます!みんなも映るからね!」DAMいかなきゃ!!!☆ それからこないだの翼誕生日パーティでのバイクのこと。ゴリラっていうバイクをあげたらしい。翼「まだ駐車場おさえてるとこですから・・」いつ乗るんだ。寒い季節になったのに笑 一通り終わってから囲み取材。K井さんがいた爆 びーなすは見つかりましたか?っていいかげんしつこいなー爆 「ここにいっぱいいるじゃないですか!」と営業トークが好き。笑
・結局、びーなすほっさまカッコつかない〜の3曲を何度か歌ったかんじかな?振り付け指導を念入りにしていたためカッコつかない〜をいっぱい聴いた印象。一度ハケてからもやまない滝翼コールにアンコール。いきなりびーなすがかかり出てくる。アンコールはびーなすほっさまカッコつかない〜。
ほんとそれにしてもあの衣装でカッコつかない〜を踊るのは素敵すぎて倒れそうだった。。でもこんな難しい振付、今教わったってガンバってなんとかできるくらいなのにガン見しながら踊るなんて難しすぎる!!あたしは目に集中したいの微動だにせず見つめてたいだけなの!意識を振付に割くなんてもったいないよううう!でも踊らなきゃ怒られるし(ほんとに)なんとかがんばって見ながら踊りました・・・。倍疲れた・・・orz びーなすほっさまはもう染み付いてて無意識でも踊れるからいいの、カッコつかない〜は難しいんだもんほんとに!!orz(でももうばっちり覚えましたよすげえよタキチェツバチェ・・・ぜえはあorz) イベント自体は野外だけど柵に囲まれてて周りからは見えなかったけど上の階段からとかなら見えたしわざわざバンキョじゃなくても大丈夫だったような気がする。でもすごい人出だったわ・・・。ほとんどがメール応募じゃないかなぁ。・・・よかった平日だし人そんなにいないんじゃないかって心配してたよ。。。爆
てことでこんなかんじで・・全然まとまらないまま終わります。すみませ・・!