ジャニ的日常とそうでない日常。

ほとんど書けてなかったりするからジャニ的近況も含め取ってつけたように書いてみようと思います。だらららららっっと!  オタクっぷりも赤裸々すぎて隠しますorz 興味ない方はどうぞスルーで!



観てるドラマはのだめ・コトー・14歳の母・役者魂・ひと恋。ここんとこ再放送している女王の教室もなにげに。ドラマシーズンもそろそろ中盤になり観るものが決まってきました。のだめはナメきってたのに凄まじく面白くて激ハマリ。コトーは堺さん目当て。14歳の母はなんとなく見てたら続き気になってきた。役者魂もわりとおもしろ。ひと恋実は一番見れてない・・録り続けて後で見ますごめんなさい!orz 実は裏の踊るも観てた。なにげに大好き、踊るシリーズ。室井さんはまだTVじゃやらないの? ついでにデスノアニメも毎週録ってるよ!爆 クオリティ高くて釘付け。山口さんナイス!
KAT-TUN話に戻り・・・スカパCMまだげとできてないよー・・どころか見れてもない!むずいですよねスカパげとは・・・泣 早く見たいよ癒しコンビ! 仁ドコモはばっちり。もぐら先輩は30秒ってあるのかなぁ、15秒しか見たことないんだけど。  ああYOU達3回目って実は録り逃してちょっと凹・・・明日はありますよね。予約予約。
滝翼では明日まずワンピ曲ね。予約済。Mステ後は何に出るのかなーアルバム露出って難しいですよねなにげに。まるみえも予約しなきゃ。
雑誌はほぼスルー状態。やばいなこの状況・・・ そういえば漫画や本のことって触れたことないですねブログ内で・・。たまによそ様の日記に漫画ネタとかあると喜んで見てしまうのに自分では書かない・・・書きたい気持ちはあるんだけどきっとそればっかりになってしまうから。苦笑 それこそ何ブログだよ!っていう・・。漫画はそれこそ読みまくってます、ないと生きていけませんから・・・むしろ最近はどれを読んだらいいのかわからずオススメされたいくらいです。ああー面白くてどっぷりハマれる漫画ってないっすかねー・・・今現在わりとハマってるのはオノナツメさん。殿堂入り過ぎて神なのは緑川ゆきさんと木村紺さん。・・最近好きな漫画がどんどん終わっていってめちゃくちゃ寂しい・・・orz  小畑健さん画集を眺め感嘆する日々。久々に読み返した昴にやはり溜息。ダンス漫画いいな・・! 私が描くのは少女漫画です。笑
小説って実はあまり読まない・・・少し前ダヴィンチからハマってデセプション・ポイントとパズル・パレスをむさぼり読んだりしました。のめりこんで睡眠も忘れるほど。次回作はいつかしらー。 相変わらず森博嗣さんラブ。でもGシリーズは微妙・・?と思ってたら最新作ではようやく物語が動き始めたっぽくわくわく。これを機にVシリーズちゃんと読もうかなぁ。実はちゃんと読んでなかった・・・orz  久々に読み返した若木未生さんのグラスハートにだだハマり。熱い・・!熱いよバンド小説ぅぅぅぅ!!高岡さんラブですがなにか。(・・・)ていうか続き!続きを早くプリィィィィズ・・・!!orz オーラバもね。爆  こないだ下北サンデーズを買ってきました。@DEEPにめちゃハマってしまったので(小説のほう。もちろんドラマも大好き!)、衣良さんの単発系群像小説に興味を。(IWGPにはあまり興味なし)これから読みますわくわくー(´▽`) 新選組ハマリによりとにかく読んどこう!と燃えよ剣。・・例に漏れずバイブルになりましたとも・・ええ・・orz 司馬氏の文章はクセがあって面白いな。新選組組血風録もだいすきだ!・・続けて壬生義士伝にも手を出しましたがだいぶ止まっている・・・汗 ああもちろん風光るもだいすきだ!

・・・・・・うわあ思考垂れ流しorz  すんません・・・わかるところだけわかっていただけるとこの上なく!orz