どようび。

土曜のこんな時間に家にいることもなんか珍しいので久々に裸少なんかをみていたら、かざまくんうえさとくん岸さんとゆうなんとも癒される3人でほんわかしてました。米うまそー!!(普段米粒食ってないなぁ・・*1)エンディングがカッコつかないTonightだったんだけどこれは今日からなの?そうそうMステも来週滝翼ですね!きゃー♪・・バンキョいきてぇーーとマジで思ってたところだったんだけど確実に無理だちくしょう・・orz*2・・・そいえば滝翼カテゴリ切ってないなー。そろそろ露出も増えるし作っておこうかな。
ようやくHDD整理をはじめました・・(もう限界ダ・・orz)途中飽きてきて、耐えられずにendlessSHOCKひっぱりだしてきて夜の海みてました。ぽわ〜ん(´▽`)(コンの余韻にまだ浸り中・・)・・とかいってる場合じゃないな;;作業作業;;
ワイドショウ表、書いてみたはいいんだけどコレどこにおいとけば一番使いやすいだろうなー、このままじゃ埋もれちゃうし・・・。それに今とくにチェックする事柄もないんだよね^^;

*1:しかも滝翼パスタデートをウェブにて読んでからなんか無意識にここんとこパスタしか食ってねぇー!ここ数日外では全部パスタだー笑(影響されやすっ!笑

*2:KAT-TUNはもうだいぶ前から出ても絶対当たらないので応募もしてない・・(出したことはあるよすっげー前!ハルカナ初登場の時とか・・爆)(それに年齢制限ありそう。滝翼はないのよ。ファミクラの人が言ってた笑