夜の海。

さっきendlessSHOCKのDVDの夜の海を久々にピンポイントで観ていたら、なんとなく感じたこと。確かにこれは2年前のだし、SHOCKとソロコンではシチュエーションも全然違うけれど(しかもこれはDVDだしソロコンは生でみたし)、あれ・・なんか光一さん、うまくなってる・・・?  ・・そんな言い方は語弊がちょっとあるんだけど、なんというか、ダンスそのものとオーラに深みが増している気がする・・!こないだのソロコンを思い出してそう思いました。既にこんなに完成されているような人でもやっぱり今でも進化し続けているんだ・・・。成長、ともちょっと違うんだけど、少しずつでも確実により良いものになっていってるんだ・・・。ふとそんなことに気づいてさらに感服。やはりトップで驀進している人は凄いな・・・。エンターティナーとしての貪欲さに改めて気づかされます。
気づけば光一さんについてばかり書いているここ数日・・・。浸りまくり。後遺症がひどければひどいほど良いものだったなと思う・・・その認識は間違っていないハズ。 しかし影響されやすいというか感化されやすすぎるな自分・・・orz まあいっか☆ソレに浸るために観にいくんだもん。そういった意味で例えジャニであろうともそれは「芸術」と言えるんだと思う。