ぷはーっ。

言いたいことをきっぱりはっきり吐き出してしまったらスッキリしてしまいました。キツすぎると感じてしまった方はすみません。けれど書いてしまってホントにさっぱりして、自分自身が田口くんにどう思ってるのかスタンスがどうなのかもよくわかりました。田口くんのダンスが大好きだ。だから絶対甘くなんかしてやらない。信じてるから。だからもうハラくくって行き着くところまで付き合っていきますよ。うん。キモイな私(爆  誓心はリピし過ぎて「なんだかこれはこれでかっこいいかも」とか思い始めたのですっぱりやめました。ダメ。目が慣れてきた。自分の眼レベルはどうしても落としたくない。それが礼儀だとも思う。 そんなわけでビバップリピに切り替えました。(あっさりー!)しゅげえ・・!これだよこれこれ田口淳之介ーー!!(T▽T)はうあーこの身のこなしだよステップだよーーー!くうったまんねぇ!(じゅる)次ナマで観れる時には期待してますよ。待ってるからね。その時にはプロフェッショナル田口を見せてよね!