各種ワイドショウ。

前々からリストアップしときたいなって思ってたんですけどなかなかできず^^;たまには役立つ情報(といえるのか?;)も乗っけてみようかと笑*1秋の番組改編によっても色々時間ずれたりしたと思うんで一番新しい情報*2で一応。各種ワイドショウの芸能ニュース時間。
(※2007年4月番組改編にて時間帯が変わり、チェックしたものには(済)を記。)
5:20〜5:25頃   (フジ)めざにゅ〜
5:45〜6:00頃   (テレ朝)やじうまプラス
6:30〜6:45頃   (フジ)めざましテレビ(済)
6:19〜6:27頃   (TBS)朝ズバ
6:46〜7:00頃   (日テレ)ズームイン
7:27〜        (日テレ)ズームイン(済)
7:29〜7:52頃   (フジ)めざましテレビ(済)
8:20〜8:40頃?  (MXTV)モーニングサプリ(済)
8:55〜9:00頃   (日テレ)スッキリ!(済)
9:56〜10:08頃  (日テレ)ラジカル
11:28〜11:40頃 (テレ朝)ワイドスクランブル(済)
11:57〜12:00  (テレ朝)    〃   (エンタメ3分ナビ)(済)
14:00〜14:40頃 (TBS)2時っチャオ(済)
17:30前後?〜    (フジ)スーパーニュース・文化芸能部
18:32〜18:48頃 (TBS)イブニング・ファイブ
(※もちろん各番組内容によりズレこむ場合もあり。ですが大体このくらいです。誤差数分はみたほうがいいとは思います。)

一応自分がいつもチェキしてる範囲はこれくらいで・・・。フジがわかんないやいつも見てないんで;6〜7時台をなんとか補完したいです・・・どなたか情報プリーズ!(T▽T)その他の時間帯でもあれば教えていただけると助かります。なんとか完成させたいな・・後々役に立つと思うし!できたら追記していきます。
***
あきらさん補足ありがとうございます!さすがあきらさんチェキの鬼だ!!笑(いやいつもすごいなって・・・笑)
これでだいぶ補完できたかなーーー。夕方とかって・・・どうしよう笑
***
コモさんありがとうございます!イブニングファイブ!かつてお世話になりましたよね田口くん@圭一郎で!♪ドラマとか局によるし、そういう時はまる録りがいいですよねたしかに!24時間TVとかはホントそうでした。それはそれでラクだったなー・・編集はツライですけどね(T▽T)
夕方はもひとつ、フジの文化芸能部があったな・・これも一応かいとこ・・しかし正確な時間がわからないな・・(T▽T)

*1:普段なんの役にも立ってないテキトーブログですからな!爆

*2:光一さんコンチェキにて