近況?

昨日は久々に長文をうんうん考えながら書いていたので疲れました・・・orz 文章って難しいすよね・・・あたし文系でもないしほんっと元々苦手なんです!(T▽T)(言い訳)
光一さんコンについての私の最終的な結論はえええーーっと、DVDは絶対出ますよね?ね?もちろんだよね?絶対出してくれないと暴れてやるー!ってのとええと田口くんはちゃんとこれ見に来ましたか?ってことですが。紹介とかされなくってもそんなのどーでもいいからコレ見たんでしょうねぇ?え?知らないよ来たかどうかなんて。でも見るべきだよコレ??忙しくても見るべきだったよコレ?あ"ぁん?(首根っこ引っ掴んで)ちゃんと勉強するように!(上から目線)ついでに言うなら次回は翼コンも観に来いよコラァ??(半ギレ)ホントちゃんと勉強するように!!!!!(色々と必死)
今日やっとHappy!DVDと滝翼アルバムあまぞん予約したんですが、目に入ってきた翼コン23→24DVD*1が40%オフになってて複雑だった(笑)にせんえんだい!!にせんえんだいであのしあわせが!!!買うべき買うべき。ぜしぜし!(ギラギラ)アルヨアルヨーイイノアルヨー(チケットアルヨー    ところではっぴーDVDってイイニク発売なんですよね。速攻予約できなかった理由はここにあるのだ。天邪鬼でゴメン。ほんとに全然嬉しくない!!(言っちゃったー!)主役はあいぶちゃんじゃん、あいぶちゃんの誕生日でいいじゃん。エキストラといい田口くんの存在ってなんなんだろう。いいように使われて腹立ってたんだ実は。(言っちゃったぁぁー!!) ・・・でもそれだけ知名度と集客効果があるって評価されてるところは純粋に嬉しいんだよ。そこはホント。でも安売りしないでくれ!だいじな僕ちゃんを!!(・・・・・・・・えええええええーーー)(いいいい言っちゃったぁぁーー!!!) ・・・すんません色々と壊れてる・・・・orz 今日ひとつ年をとりました。ヤベーそろそろヤベー(笑・・えねぇ!orz)わーいこういちさんと同じ☆☆☆(泣笑

***

上記のことに追記。別に単純に「なんで田口の誕生日なのわざわざ」とかっていうことじゃないですよ、さすがにそこまで捻くれてはいない^^; でもこれってあいぶちゃんが主演のドラマなんだからなんで田口?って思うだけ。もしこれが田口くん主演ドラマとかだったらもー喜んでエキストラ参加するしソッコー予約しますわよ。はっぴーはメイン出演者だけどイチ脇役の人をどうして毎回一番表に出すの、って。しかも客寄せ&宣伝*2に使ってるだけ。そこに気に入らないわけです。なんかスジ通ってない気がしてモヤモヤすんの。そういうのがすっごく気になるの!! そんなわけでドラマは楽しみ半分複雑半分です。100%で楽しみたいのになぁ・・。(こんなことぐちゃぐちゃ考えてるあたしが悪いだけだけどもさー(イジイジ

*1:ホラ関連商品とかって出るじゃないすか

*2:こないだエキストラに参加した時にあまりに不快で泣きながら帰りました実は。気持ち悪かったなんか・・あの空気が。さんざん持ち上げてマイク持たせて撮影もないのに。あいぶちゃんは一っ言も挨拶なんてなかった。まず主役の方を重んじるのが筋でしょう?スタッフも都合いい時だけエサのよーに田口出しやがって。あーむかつく!!!(あーついに言っちゃった・・・)