・・・・・・・・・・・・・・・っ

あ、なんか今まず他のこと書こうと思ったけどたった今カツスタで「〜そうすると今日こそ淳之介がウエストサイドストーリーをやってくれます♪」「※%☆$#〜♪」*1・・・っていってるのを聞いて「のわーーーーーーーーーっ!!!!!」って気が狂いそうでした。
あのねえどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけ×10000あたしが田口のミュージカルダンスを観たいと思ってるの・・・・・・・・・!!!!!!!プレゾンに出してくれよ!!!!!!SHOCKの次のに出してくれよ!!!!!!!!なんでもいいから出してくれよ!!!!!!!!頼むから田口のダンスを見せてくれよ・・・!!!!!!!御曹司なんか今はどうだっていいんだよビリヤードなんてやってる場合か馬鹿!!!!!!!・・・ウタワラも少クラもつまんなすぎて涙が出る!!!!!あたしは田口の本気の凄まじく素晴しいダンスが観たいんだよどうして見せてくれないの・・・!!!!!!!!・・・・本当にお願いだから・・・・お願いだから見せて。お願いだよぉ・・・!!!!!
ああもう涙が出てきた。だめもう。我慢の限界。もうやだ!!助けて誰か・・・!!!
うわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

*1:聞き取れないよ笑