つぼとか?

旅日記とかいってるまえに・・もうすでにぼろぼろと忘れかけてる翼コンのツボその他をかきとめなくてわっっ;;;


・ナマゴエ指導
やっぱまずこれかな・・・♪ほっさま指導の時にヘッドセットマイクの調子が悪く、声が入ってるのか入ってないのかわからないかんじ。*1マイクはずして「聞こえるーーっ!?」って客席後ろにあるブースのスタッフに声かけてるんだけどそれもバッチリ聞こえるもんだから、皆で「そのままやってー!」ってお願い(笑)「やらないっ!」「やってー!」「やらないっ!」「やってー!」とか何度翼vsお客さんで繰り返したんだけども、根負けしてか苦笑。そのまま指導することに。みんな静か〜にしてちゃんと声きいてるし、ばっちり聞こえますよん♪うあーナマゴエナマゴエ!きゃあああ☆☆*2
そしてほっさま指導そのものも、お客さんがもう全部翼の振り付け指導の仕方を知ってるから*3,
「「「なーみ、なーみ、う〜え〜〜、なーみ、なーみ、う〜え〜〜」」」
「「「こーいーはー、さ〜〜ふぃ〜〜〜ん、いえい、いえい、まーわーすー、いちにいさんし、いちにいさんし」」」*4
これを全部翼と一緒に地味に復唱(笑) あーーーもーーーすげえオカシイ空間だった!はーっ。はーっ。おもしろいよすたいるさん!!!(>▽<)*5
「わかりましたねー?」「はーい」みたいなかんじでこのみんなで「はーい」ってゆうのが本当によかった(笑)はーいて!笑 体育の授業かってゆう!笑

・バスローブ
アンコールは合計でどんだけやったのかあんまし覚えてないけど(えーとダブルでひと夏の、プラス生きてる証、だったかしら・・?)それでもどーしてもどーしても出てきて欲しかったためめちゃめちゃ粘りましたよ!(T▽T)しつこくてごめんね!でも絶対ひかなかったぜ!☆ そしたらもうタオルにバスローブにビーサンなんてゆう格好ででも出て着てくれてうきゃーーーっ☆☆マジ帰りする格好だよね(笑)ごめんね(T▽T)でもありがとう(T▽T)(T▽T)それで客席に向かって「うりゃあ」って蹴り入れてたりして(ぱんつは大丈夫ですか!爆)挨拶をして帰っていきました。笑 貴重なモノをみた・・!あああううううかわゆい・・・vvvv

・・・24日仙台における2大事件はこのくらいかしら・・・。

(まだ途中・・;)

*1:でも会場狭いからその声すらも聞こえるんだけどね・・・^^;

*2:なんでナマゴエってこんなに萌えるんだろう・・・。

*3:リピーターだらけじゃん!笑←人のこといえないよ・・

*4:どのへんかは大体わかりますよね。笑

*5:翼を含め皆さんのことですよ。笑