のわーっ。

だめだ・・頑張ったんですけどタイムアウト。旅日記はまた後ほど追記いたします。半分以上はもう書きましたのでよろしかったら。^^
10月は集中的に忙しいため、なかなか更新できないと思いますが・・・すみません。泊まりな仕事や創作活動に入ってしまうとどーしても頭を切り替えたくないので、無理矢理にでもこちらに手は出さないようにしたいと思ってます。できるだけ楽しすぎることには流されずに、詰めて詰めて詰めまくって練り出さないとできないんです・・。ホントやりにくい脳みそ・・・!orz なかなかスイッチできない使いづらい頭です。うまく自分も時間もコントロールできればいいんですけどね・・・(T▽T) 書きかけの項目は徐々に付けたしていきたいと思います。こーゆーのは書きながらその時の自分を憑依させてそのテンションで書いていくので、一気に書き上げたいのですけどね;;;;ああー;;; 旅日記や翼コンのことなど書ききったらまたしばらく停止すると思います。こうして日記なんてものでも書いていると、なにか「自分の中から出したい」って気持ちまで満足してしまうので、それはヤバイなぁーと思って。そういうのは創作に使わねばいかんっ、としみじみ思います・・・。(なんかよくわからない表現ですみません;;)
そのぶん「観てきたなにか」を書き綴るのはやっぱり、「観てきたものを文章(もしくは画)でまとめる」ことによってようやく自分の中で消化できるから、どうしても書いていきたいとは思います。・・あとは忘れっぽい自分のための忘備録として!(T▽T) 私は文章を構成するのが恐ろしく苦手で、特に日記というか自分の行動や思ったことなどをオモシロオカシク表現するっていう行為は大の苦手です。これでもマシになってきたほうかもしれない・・・。たどたどしく下手くそなモノではありますが、たまにさくっと読んでいただけるとありがたいなーと思います。