すたいるさん。

元祖STYLEさんの某ブロガーさんからレスを戴いて*1、小躍りしております笑 ・・・っていうかココを見てくれたそうなのですが、えええっ!なんで!?あたしどこかで足跡つけたかしら・・・!?*2なんかものすごくこっぱずかしいです(T▽T)あうあう。 でもさすが元祖、そのナナメ上をいくかんじで楽しすぎます。ぜひ次回の参考にさせていただきます。(えっ)
・・・ともあれすたいるさんすたいるさん連呼をしていたら、微妙に周りにも浸透しはじめてきたようで、すたいる旅続行中な気分でやっぱりレビテト*3なんです。あああ・・・楽しい。すたいるさんになった人は皆すたいる病にかかるのです。楽しい!
・・・ってことでそろそろ旅日記を書こう・・・(笑

*1:無断借用はやっぱりマズイ、きちんとご報告を!・・と思いながらもメールでもコメントでもなく拍手で送るあたり根っからのチキンorz

*2:アンテナかなぁ?

*3:ファイナルファンタジー内の魔法。唱えると身体が数十cmプカプカ浮きます。・・念のため説明(笑