楽しい。

けりーさん楽しかった!!それは後ほどちゃんと書くとして…。(まだお外です〜)
このブログ、移したのにはけっこう色々理由があって、観たものなどをきちんと整理しながら書き留めていきたい、っていうのも大きな理由だったりします。そのためにそういったカテゴリの切り方だとかはてなにしたわけなんですけども。自分が前より本当に「色々なものを観てみたい」と思うようになったのが発端で、なるべく広く観ていきたい、そしてきちんと感じたままに書いていきたい、と思い、新装開店をいたしました。そのため、田口くんやKAT-TUNのことだけではなくなってしまいますが、ご了承下さいませ。(ああもう今井翼さんは論外なほど本気で根付いてますけど・・汗)
…けれどそう思うようになったきっかけを作ってくれたのは実は田口くんそのものだったりします。彼の発信するすべてを余すところなくキャッチして感じたい、そのためにも受け皿を広く、アンテナの精度を上げて、受けとめていきたい、と思ったのです。他を何も知らずにただ褒めちぎるのも、間違ったとらえ方をするのもどうしても自分では嫌だったから…。ちゃんと自分なりの受けとめ方でキャッチして噛み砕いて飲み込みたいな、と思って。それが例え他の人と違う結論だったとしても、それが自分だから、と自信を持ちたいし。*1…もちろん単なる自分の好奇心で見てるってのも根底にはあります(^-^)
…それから全く違う理由として、私の文章を読んで、ほんの少しでも興味を持ってくれたりだとか、何かのきっかけになったりしたらいいなって。…そんなことはないのかもしれないけれど(^^; でもただのいち田口担の行動記録と思って観てくだされば幸いです。
まだまだ視野も狭く、ふらふらと彷徨っているだけですけれども(苦笑) 色んな巡り合わせによって他の何かを見に行ったり参加したりなど、今後もぷらぷらと彷徨っていきたいと思います。

*1:元来流されやすい、影響受けやすい、人の言葉に感化されやるいタイプなのです・・・トホホ