ウタワラをちゃんと観たのも久々だ。

踊ってる田口どころかキャワキャワ田口すら見るのがちょーーーーーー久しぶりすぎて、萌えまくったは萌えまくったんだけど気づいたら凹んでたorz*1
にしてもうえだたぐちうえだたぐちうえだたぐちわあああああああああ!!!!・・・やべっ、あたし、断然2J派だったのに転びそう。上田口!きゃああああ!!(めろめろめろ)
・ていうかまず「家事手伝いしに行く」ということに疑問を持とう
・激しく人選間違いであることにも気づこう
・ああたぐちくんの二の腕・・・!!(きらきら
・か・・割烹着・・・!!!(ずきゅーん・・・!)
・嬉しそうにたぐちくんの顔をはたく上田くん(そして(>〜<)なヤラレ顔)(Sうえだ)
・そしてスタスタと去っていく(Sうえだ) 去り姿も麗しい
・にこにこついていくたぐちくん(Mたぐち)
・見るからに頼りなさそうな2人だよいいの?おかーさーーん!(いかないでー!)
・ ・・・!!(in寝室) をーーーいヲ マ エ ラ・・・・・・!orz
・だめだ ほんとにだめだこのふたり 
・orz
・あわれペラッと亀梨・・・(ちーん)
・ゲームを発見したうえだくんがそこにいる犬よりも犬っころのよーだったyo
・だからもうなんでもいいよね♪
・ゲームたぐちくんがやたらときもい(⌒ー⌒)<そうだよぉ〜
・でも勝って嬉しそうだからもうなんでもいいよね♪
・キッチンが恐ろしく似合わない2人
・たよりなさすぎる(コワイヨー!
・入らせてはいけないこの2人を!!厨房に入るべからず!コワイヨー!(そわそわ)
・「エビチリなんて〜・・」のあとにダジャレでもくるかとおもった
・「エビチリなんて・・・え〜びっちりやるよぉ♪」←代わりに言ってみた
・ ・・・orz
・「おかーさんてすげえよ〜(⌒ー⌒)」
・うえだママたぐちママ、息子はがんばってるようですよ^^(たぶん)
なんなんだなんなんだこの可愛さは!このいたずらっ子さんたちめ!オマエラーー!!ちくしょうーーー!!!!うがーーーーーーーーー!!!!めろーーーーーー!!!あああああSMコンビばんざい!!!だめっこばんざい!!!ウチにも来い!!!つかむしろ飼いたい!!!飼わせて!!!(もうなにがなんだか)
タマランかわいすぎる( ̄¬ ̄)

ねえねえぜひ次はゲームをやってるたぐちくんをもっと見せるとゆーのはどう。
いいとおもうんだよ〜〜〜〜さいこうじゃーーーーん〜〜〜〜 き も さ が ♪
(ただし数字の保証はしないな!)(需要が低すぎる)

***

しかし番組中一番萌えたのは、一瞬しか映らんでも見切れでもメインがファミリーだったとしてもやっぱりやっぱりやっぱり、踊ってるたぐちくんなのだ。なのだよ。うん。
たのむよー・・・。みせて・・・。みせておどるたぐちを・・!!orz

*1:究極的に踊る田口不足により