はじめてみます。

数日前に決断して、IDを取得しこつこつと調整やらなんやらしていましたが、いよいよ本格的に始動してみようと思います。改めましてこんばんは、空です。
まずは、こちらにいらしていただき、ありがとうございます。
色々と思うところあっての引越し、というカタチになりましたが、それに至った経緯としましては、一番はじめのエントリにて書きましたので、読んでいただけると幸いです。
「ごあいさつ」エントリ
・・・とまあなんだかコレ書いてる時には色々と複雑な気持ちもまじったりしててやたらと気負ってカタクルシイ文章になっちゃってますが^^; とりあえずそんなかんじで、こちらに引っ越してみました。正直いまだどうしていこうとは決めていないのですが、とにかく「マイペース」第一でやっていってみようかな、と思っています。
はてなの使い方もまだよくわかってないし、なにをどんなふーに書こうかなぁ、ともぼやーんと考え中だったりするのですが。・・・まぁ、書きたいことを、書きたいときに、的スタンスで。やってみますね。
ライブドアのほうでも読んでいてくださった方も、またこちらにもいらしてくれると嬉しいです。またなかなか更新はできないかもしれませんが・・・、思い出したときに覗いてみよっかなーで見てくだされば。

リンクに関しても以前と同様、フリーです。お気軽にどうぞ!
サイト「そらもよう」は未だ凍結中ですが、閉鎖はいたしません。
ライブドアの「空模様@@田口淳之介ニッキ」は、過去ログ置き場として存続させていくつもりです。削除はいたしません。
そのあたりもまだ宙ぶらりんなので、追々整えていきたいと思います。

そして、管理人はいつまでもどこまでも田口淳之介くんファンであることは変わりません。ホントに。・・・ここしばらく離れてましたが、改めて感じましたもの^^;田口くんが、KAT-TUNがほんとうに大好きだって。彼らが幸せに活動をしていってくれることが、なによりの喜びであります。 ・・・だからこそ、もどかしかったりつらかったり、文句言ったり絶賛したり、するわけですけどね(T▽T)
まだまだ、振り回され人生を歩んでいこーと思います。 orz

そんなかんじで、またどうぞ、よろしくおねがいしますー!