ふぅ

久しぶりにがっつりキードード叩きました・・・そのわりに内容ないけど。ずっと書きたいって思ってて溜まってたのでスッキリ。 今はちょううううう忙しいんだけど昨日ぶっ倒れちゃってさすがに今日は休んだので、また明日からガツガツ働きまーす。元々日々にネタもなんもないのでまたしばらくドロンかな。ハイクにちょろっとずつ書いたり書かなかったり。
あ、ファンカスの本公演の詳細でたあああああってことで近々どなたかには連絡するとおもいまっすw楽しみすぎる。 あとはすぐるさんの次の舞台も予約完了して、ふっきゅんの舞台もどうしようかなって迷ってるかんじで、あとは・・・・ うん、ないね!3/3がとりあえず楽しみ満載発売日だから幸せさん分散してー!><と叫びながらも2828してると思いま。^^
せめてサマウォとystkはわけてくれよおおおおおお。゚(゚´▽`゚)゚。でもにやける。うひひ。
***
あぁ・・・バンデイジのこと書くの忘れてた・・・_| ̄|○
映画はまだみてないんですがほんと一日も休みないので今はむり。仕事あけたらぜったいいく!CDは買った。あとシェリルのも。