ざっきざっき

なんだこの放置っぷり。いやーーー怒涛の仕事とその後のぐだぐだでもうなんかここに来ることすら忘れてた^^
年内のことは年内に書いておきたいのに時間がー・・・・・・・ まあぼちぼちやってくか。昨夜はひたすらPC内のウイルスと戦い朝まで。でもって起きてからもしこたま。ああぁー・・ほんと、ウイルスには気をつけないと・・・。リアルでもバーチャルでも_| ̄|○
明日はオタクも極まれりな場所にいてきます。ビックサ〇トじゃねーぞ!wwわたしはそっちは何もやってないんだ。行ったこともない実は^^

年内に書いておきたいこと:舞台一件ライブ一件読書一件、かな。うあ、そーいえば未だにかつんDVDまともにみれてな・・・・・・・・・・・   _| ̄|○