改めまして。

本日からここを公開ですー。


しばらく前から移行はしようと考えていて、その理由ってのがどちらのブログも更新頻度が落ちまくっていたことと単純にid変えたいってことだけだったのですが。引越し作業しながらも、何度も「よし、今日やろう!」と思い至っても、どうしても勇気が出せなくて引っ張ってきてしまったのですが。でももう、旧ブログは更新もしなさそうだなぁ・・って思ったし、早く記事が書きたい!という気持ちもありましたので、重い腰をあげて行動に移す次第となりました。
勇気出なかったってのは、ただ単に、今までジャニブログはジャニのことしか書いていなかったしここ数年ずーーーーっとそうしてきたから、今更自分の他の趣味のことをごった煮にすることに躊躇があって、別に気にしない人もいるとは思うんですけどどーしても自分が恥ずかしいだけで_| ̄|○踏み切れませんでした。
ていうか、まだ慣れない。(あたりまえ)
そのうち慣れてくるかなー・・。まあいっか。なんとかなるだろう。(てきとう)でもこれで更新頻度はあがるかなぁ。どうかなぁ。自分でも不安。まあ・・・いっか!(二度目)(言い聞かせてるだけとも言う)
本当に気持ち悪いくらいヲタヲタした人間なのでご注意ください。基本イミフな事柄は読み飛ばしてください^^
こんなブログですが、見に来てやってもいいという方はどうぞ今後ともよろしくお願い致します。