失敗は成功のなんちゃら、と思ってないとやってられない^^

ここんとこはまったりと個人的趣味活動として、だいすきな劇団さんの舞台に足繁く通っていたりしたんですが、こないだの千秋楽に、今までやったこともないような凡ミス・・しかし致命的ミスをやらかしてしまいました^^


開演時間間違えて、行ったら終わってた


^^^^^^^ ・・・・What? What?  ナニコレなんの冗談??^^^^
自分馬鹿すぎてしにたくなるってこういうことだと思いま^^もう「バッカじゃねーーのぎゃはははは!!!」と笑い飛ばされたら楽になれるような気がしました☆☆☆あーあーあー^^ だいっっすきな舞台で何度みてももっともっとみたくなるような作品ででももうチケとれなくて取れてた最後のチケが千秋楽で残り一回を大事に大事にみようとドキドキ☆わくわく☆してたのに、いや、ほんと、バカス!!!!!!!!!!!ヾ(´∀`)ノアヒャアヒャ
・・・ええもう絶対こんなことはやらないでしょうよ^^全く高すぎる授業料でしたねっ☆これまで200回くらいはライブやら舞台やら行ってるっつーのにこんなの初めてで乾いた笑いしか出ませんでした☆ ・・ま、いっかあーーこうやってネタにできたしアハハハハハハハハ!!!!(´∀`)(´∀`)


えーっと、さて、明日からカツンコンはじまるんすね。バタバタしてて気づいてなかったよ・・。ネタバレ避けしないとな!あぶねあぶねっ。 わたくしは仙台日曜日のみ参加ということで、行ける喜びに歓喜しつつおしごとがんばるぞーーっ!!☆ってなかんじで今月末までつっぱしりまうす。うしっ。どろん。