Func A ScamperS 009 #05『突然3号』

えー、通ってますw金曜日のぶん一度増やして、4回みました・・!うう、だめだ、完全にハマったわ・・_| ̄|○ ほんとは土曜日もいきたかった・・死ぬほどいきたかった・・・が、チケットの有無を確認したらば、当日券があるのかないのか・・というレベルで、予約はもういっぱいなので確実じゃないよなと、さすがに諦めました_| ̄|○
あとは千秋楽のみ!・・あと1度しか見られないなんてそんなのやだ・・!。゚(゚´Д`゚)゚。
マトモな感想文はそのうち書きたいかもです。とにかく、とにかくとにかく・・オープニングダンスや演出がかっこよすぎる!!!!好みのドツボすぎる!!。゚(゚´Д`゚)゚。「#03君の先」もめっちゃくちゃ好きだったんだが、趣向のジャンルがガラリと違う・・!今回は近未来を意識したようなサイバーなテイストで、やはりシュールさが漂ってて、モダンな感じもありつつ、背筋がゾクゾクっとするような「不可思議感」が痺れるほど好みであった・・!!うあああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、ところで今日の公演の時に客席で市瀬さんを見ました・・ww わたしの知る限り・・市瀬さんがファンカスを観に来るなんて聞いたことなかったので、「うっそマジで!?うそうそうそうそ本物!?市瀬さんがファンカスをみにくるなんて・・!!」とおったまげました・・・(゜д゜;;;) なんか、こーゆーのは観に来ないひとなんだと思ってたんだよ・・w 周囲の人は全く気づいていないようでした・・・わたしらだけでコソコソとチラ見していましたw