Func A ScamperS 009 #05『突然3号』

Func A ScamperS 009 #05『突然3号』@笹塚ファクトリー
【キャスト】
加古臨王 親泊義朗 井上優 高橋悠 大橋美紀 大久保ちか 露木一博
【ゲスト】
YOH(GIG MANAGEMENT JAPAN) 寺崎裕香(株)Y・M・O 藤原祐規 中泉裕矢(Oi-SCALE) 北川義彦(RIDEOUT) 山下恵(黒色綺譚カナリア派) 加藤和久 堀ひろこ(大判社)
http://funcascampers.com/

初日いってきましたー(´∀`*)


やっぱりファンカスだいすきだーーーっ!!><><>< オープニングの映像と音とダンスのリンクは毎回絶対ハズレなしでガチだぜ!!! この、小劇場でできる限り最大限に工夫したであろう演出が凝られていて大好き!!毎回このオープニングのキャスト紹介が好きでたまらない!!!小技効いてて「やられたっ!」と爽快な敗北感☆
井上さんドSな役だったーーwwwww確かにかけ離れているね!ご本人とね!wドSっつかなんかもう・・鬼畜?(´∀`) (ちなみに終演後の挨拶で「Sな役でしたね!ブログにも書かれてましたけど、すごいかけ離れたキャラで・・こう、『が、がんばってるー!』ってかんじでしたっ!」と熱く伝えたら、頭ポリポリしながら「がんばってるーって観られちゃうと・・^^;(役者としてもごもご的な)」と仰っていて、ごっ、ごめんなさいいい!!!Σ( ̄□ ̄;)てかんじでした・・_| ̄|○すみませんほんと役者さんに何言ってんだわたし・・・。)  あああでも髪さっぱり切られていて黒地に細白ストライプシャツ&黒パンツは卑怯でした・・・。か、かかかこよよよよよ(´;ω;`)
ふっきゅんは出てきた瞬間に「めがねーーーーーーっっっΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)」かかかかこよよよよよよよ!!!!_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ やっぱりふっきゅんの声めちゃめちゃ好きだーーーっ!!!(´∀`*)とおもいました。
ちかさんは今回また面白いキャラで!(笑)かわいらしくってやっぱりすきいいいい><><///
あと寺崎さんがめっっっっちゃくちゃ美少女でかわいくってびっくり!!!ほあああああかばええのううううう(´∀`*)←オヤジ でも全然バジルくんの声ではなかったなwでもでも寺崎さんの声キュートでめろり☆☆
えっと・・・内容は・・・・今回ものすごく難解でわたくし一度では全く理解できませんでした・・・_| ̄|○後半めまぐるしくてもうなにがなんだかわかんなくなっちゃって(´;ω;`) わたしがバカなの?(´;ω;`) バカだけど(´;ω;`) 皆は理解してるのかなコレ?ってちょっとキョロキョロしちゃたお。。 明日もいくから明日はなんとか追いたい!><台本も販売してるので買ってみようかなぁと算段中。
どーでもいいんだが漫画家アシスタントというオチ(オチではないww)が個人的にウケまくったwwwwなにそれwwwwそれでいいのwwwwwつかそのスカウトって・・・wwwwwwww
今回出口でのお見送りがあるので皆さんにそれぞれ感想をお伝えすることができてほんっとに嬉しいです!(´∀`*)めっっっっちゃくちゃ緊張すっけどね!!!><何いってるかわかんなくなるも・・(´;ω;`) ファンカスほんと好きすぎなんですめちゃめちゃファンなんです(´;ω;`)