わっくわっく

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

GAME

GAME

友達にデータもらって(笑)、専ら今のBGMはコレ。うう〜〜かわいいなあかっこいいなあぱふゅすきー!>< ワンルーム・ディスコが頭をぐるぐるぐるぐるしてるよう・・・。これダンスもかっこいーんだよね!!
昨日はガブリエル・シャネルを観劇してきましたが、今日はついにファンカス初日ー!!ずっと、もう2月から楽しみにしてたんだよう(´;ω;`) 今回はとにかく役者さん方がこぞって「すごい」「今までのファンカスを壊すかんじ」と仰っているのをみてむちゃくちゃわくわくしてました(´∀`*) たーーのしみだーーーー☆
・・・あ、5月のイベントの感想まだ書いてNEEEEEEEEEEEEEE・・・_| ̄|○