マグダラなマリアキャスト発表

マリア・マグダレーナ再来日公演 『マグダラなマリア』
マリアさんは二度くらい死ぬ!オリエンタルサンシャイン急行殺人事件〜

<東京>2009年11月18日(水)〜23日(月・祝)/サンシャイン劇場  
<兵庫>2009年11月27日(金)・28日(土)/新神戸オリエンタル劇場 
【脚本・演出・音楽】湯澤幸一郎
【美術】丸尾末広
【出演】マリア・マグダレーナ
岡田亮輔鯨井康介高木万平高木心平佐藤永典広瀬友祐、別紙慶一
小林健一 (動物電気)/津田健次郎
★日替りゲスト出演予定★

なんという・・・!_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
今日は激しく忙しい日で、このキャスト発表がとにかくわっくわっく!だったのでようやく作業がひと段落ついたところでくらしの手帖を覗いてみたのだ。その瞬間崩れ落ちた・・・。
なにこれ・・。なんだこれ・・・。変更あるのはわかっていたけど(マリアさんの告知により)ここまでとは・・・。本当だったら誰一人も欠けずにいてほしいくらいほんとにほんとにあのマグダラ屋の面々が大好きで仕方なかったのに・・・!!!!2・3人は覚悟してた。けどここまで総とっかえなんて聞いてない。聞いてないよ・・・。確かにみんな忙しい方々なのはわかるけど・・・!これじゃ・・・これじゃあ・・・・・。こないだのマリアさんをとてもとても愛しているファンとしてはどうしたらいいの・・?だって大好きだったんだ大好きでたまらなかったんだ。うう・・・うううううう・・・・。まだ気持ちを整理しきれません・・・。
とりあえず今度のキャストでは別紙さんくらいしか存じ上げず・・・鯨井さんはお名前は、というくらいなんですが他の方々は全くわかりません・・・。前回の方々が好きな方々だらけだったというのもあるけどギャップが大きすぎるなぁ。それにこの集客力はどのくらいあるのだろう。今回は2都市だというのに。規模もちょっとだけデカイのに。 ・・・ああでも嬉しかったのはグレイスさんとコバーケンはいるってことかな!><お二人は予定の調整がつきやs(ry)マリアさんにはいないとならない方々ですもんね!^^ あと、別紙さんは正直嬉しい。リバヒスで拝見したのですけど、とても興味惹かれたお方だったので。
・・・存じ上げている方々だけでもみてもやっぱり湯澤さんの仲良しさんをひっぱってきたという印象が拭えないけれど、マリアさんなら絶対に・・絶対に楽しいはず!(´;ω;`) という信頼もあるので1〜2回は行きたいところです。きっと面白いよね・・・?(´;ω;`)    ・・・あああああでも悲しい!!!!悲しいよおおおおおおおおおおおそれくらい大っっっっ好きだったんだってばあ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 ロージーにあいたいカールにあいたいクララ姐さんにあいたいグレイス姐さんにあいたいサムライにあいたいクリッパラにあいたい・・・!!!!!!!!  次回はカムバックしてよ・・お願いだよ・・・何をおいてもこれは出てほしいんだよお・・・(´;ω;`)
あ。でもあれだ、11月にふっきゅんの舞台も決定か!これはキャストが面白そうすぎてニマニマするー(´∀`*)一回は絶対いこ!