追加二日目。っていうかオーラス。

大雨の中のみにいって短い時間ながら語らって、ずぶ濡れになって帰って更に早朝までメセで語ってたらもう頭おかしくなってきたwwwwだめだもうかつんがすきすぎる・・!!!!><><><。。。もうもう世界中にだいすき!!!!って叫びたいくらい!!!かつんだいすき・・・!!!!!ぜえはあ!!
なんだか何故か2Daysじんファンな方々ばかりにかまってもらい、大層楽しかったです!wほんとにありがとうございましたー!(´∀`*)なんでこんな落ち着くんだろwww
・・ほんとに楽しかったーーーー!!!としかいえないような、そんなコンサートでした。ドームはこれにて終了で一区切り、ですね。夏は・・・まあどうなるかまだ全然わかんないですけど・・。(自分が参加できるかとか内容どうなるのかとか。)
今日、今回のコンで初めて正面から全てを見られたんですが・・・正面からみるれすきゅーやワンドロやどんちゅのダンスがほんっっっとに綺麗で・・・はじまってすぐから涙ぐむようなかんじでした・・。13日間踊り続けて身体がこなれてきたのか、しなやかでダイナミックなダンスを自然に踊っていた気がした。それがほんとうに美しかった・・。全部の瞬間から目を逸らせなかった。こんなの久しぶりだ・・・。たぐちのダンスは美しい格好良さなんだと思う。キレ(・・に関してはまだまだMAXではないと思うけど)の良さとダイナミックな全体の動き、しなやかさ、纏う空気を動かすかんじ・・・・そういうのを感じられて。とてつもなく嬉しかった。興奮した。ギラリと硬く前方を見据えるような視線がやっぱりやっぱり大好きで。そこに打ち抜かれて死んでしまえると思った。吸い込まれるように観た。
うう・・・。気持ちよかったよぅ・・・。本当に楽しかった幸せだった。
いろいろかきたいことはまた後で・・・。いっぱいいろいろいろいろあるんだ(´;ω;`)