梅雨コン!

ひっさびさー!!



バンジー以外特に変更なく。やっぱりLOVEもなかったしなあ、少し期待したんだけど。
今日はとにかくみんなテンション高くてめちゃめちゃ勢いあって楽しかった…!!じんがスイッチ入ってたり、たぐちもしょっぱなからすんげーテンションだったなぁ!!
そしてたぐちはいじられまくってた(´▽`)おいしいじゃんたぐち(´▽`)走り抜けるぅぅ〜うぅ〜♪
今日の日替わりは仁!!!!!!ぎゃああああああまじでまじで見たかったのぅぅぅぅぅ!!!!!!。゜(つД`゜)゜。るしえるムラサキシクセンらぶおあ!!!!!。゜(つД`゜)゜。
微妙〜〜な変更点もあったにはあったけど、なんだっけ、音増えたとか風船とかどーでもいいこと(笑)
とにかく楽しかった!!あと初めて入った30ゲートのVIPっぷりに驚愕した!!www