ハードルの低い

今朝はものすごくがんばった!!!!1時間ほど早起きした・・・。(・・・) でも最近はずっとなんだかんだであまり睡眠ガッツリはとれてないから、つらいっちゃつらいんだよー。週末ライブだからがんばるけどっ!
早めに家を出て職場の逆方向の電車乗って世界堂いって、こまごました画材を購入。ペン軸を多種類何本か買って、スクールペン先を3社10本ずつ買って、ピグマのワク線引き買って。・・なんかもう、ゲンコー中にペン先をいちいち軸からはずして変えて、とかめんどくさくって!!!!(だめすぎ) わたしは丸ペン苦手だからほとんど使わなくって(集中線とかだけ)主線は専らスクールペンだもので、スクールペンでもメーカーによって描き味違うんで髪の毛はコレ、身体はコレ、とか分けていて、しかもぱっと見じゃ同じなんでいちいち確認するのもめんどいし・・てことでペン軸たくさん買ってみたw ペン先はとにかくなんかすぐダメになっちゃうんで予備はいっぱい必要(´・ω・`) そしてずっと製図用インク使ってたんだけど、コレって消しゴムかけた時にちょっと薄くなっちゃって困るので、墨汁に変えてみた。ほんとは墨の華がよかったんだけど(乾くの速いし)ボトルではさすがにちょっと・・だったし、安いし小さめだから開明墨汁にしといたよ。インクはとにかく乾くの速いからすきだったんだけど、やっぱり墨汁が真っ黒でいいよね・・。インク使用時のクセですぐに触らないように気をつけないとなぁ。ただでさえ今湿気すごいし。
・・・・ってわからんひとにはわけわからんコトをうだうだすんまそん_| ̄|○ で、あとは100均行って雑貨を買い、ダッシュで電車乗って職場方面へ。 ・・仕事前には必ず一度カフェでお茶しながら読書、というのが毎日唯一の楽しみなので、とりま落ち着きつつ・・・・って、そうだ、ここでココアこぼしたんだった_| ̄|○やっちった・・・_| ̄|○被害は最小限だったけど。
そんで仕事いって帰ってきて・・・・・郵便受けみたら、女信長の招待ハガキが届いてたーーー!!!うっそーーーーーーん!!!まじで!!!!ひゃっほい!!!(´∀`*)
ああもういまから楽しみです。かつんの2日後だけど!w
さて・・・道具買うとほんとわっくわくするよね!こういうテンション大事だ(´∀`*) いろいろ調整しつつ試しつつげんこーやるぞーーー(`・ω・´)