強救戦艦メデューシン

んー、これに関してはイラストつきでよかったかも。内容がSFファンタジーぽかったし。 なんだかアニメちっくな話なのかな・・と思ったら、読み進めていくほどにかなり深い話になってきてぐいぐいと止まらなく読み終えてしまった・・!政治と軍と医療と・・・ていう兼ね合いがすごくバランス良かった気がする。キャラクターもやっぱりめちゃめちゃ立っててみんなものすごく動いてる。素敵。 設定ははちゃめちゃだったのかもしれないけど、その中で動いていく人間ドラマがすっごくよかった!!面白かった。読後感がじんわりと爽やかな気持ちになれた。
だけど小川さんて結構ラストでいいとこで切るよねいつも・・ww