サキよみ ジャンBANG!

今月のVOMICはバクマン。だーーーーーーー!!!うおおおお!!!!
ちょうど3巻も読んでめちゃテンションあがってますた。

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

サイコー→福山潤さん、シュージン→立花慎之介さんだ。無駄に豪華・・笑
3巻はアシに関するうんちゃらな内容だったりもしたので身につまされながらも・・・漫画に対するやる気はめっちゃでました。この漫画、漫画かいてる人の中では全然受け付けない人とすげーやる気でる人と両極端な気がするけど、わたしは後者。きっとわたしが少女漫画畑だからなのかもね・・。週刊少年漫画なんて別世界な気がしちゃうもん。実際世界が違うと思う・・・。 今日仕事一緒だったアシさんは絶対読めないって言ってたわ・・。読んでないのになんでだよって思ったけど。言ったけどw
漫画に熱くなれる漫画なんて素晴らしいわーーーーーーー。
・・・まあ、わたしは逆にG戦場がまっっっっったくダメだからそーゆうのもわかるんだけどさ。(1巻だけは読んだよ) あの押し付けられ感が駄目。生理的に無理だった。拒絶反応が出たため、読むのをやめました。友達にはその後薦められたりしたけどこれこれこーゆう理由でむりなのごめん、とキッパリ言ってしまったわ。せっかく言ってくれたのにスゲー大人気ないと思うけどごめん、漫画に関することは無駄にアタマ固いからさ・・。