だいぶ経って。

東京ドームコン、ついこないだだと思っていたのにいつの間にか6月になってるし・・。やはりバタバタと忙しく仕事やらなんやらに追われていたら、徐々に頭も切り替わっていってほんとに遠い夢の出来事な気がしてきました・・・。すっごく楽しかったなあ!!!(´;ω;`) という感覚だけが残っております。
で、うっかりっつーかほんとにバカなんですけど6月のコンの手配を全くしていなくて今更になってあわあわしています_| ̄|○ 大変難しいかとは思いますが、譲っていただける方を探しています。ど、どうかよろしくお願いします・・・。ううっ、ほんとバカだ・・(´;ω;`)
・・・地方のことも考えなきゃいけないのになぁ。こっちもどうしよう。